注目の話題
ざつ記帳
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!

No.483 16/09/04 14:42
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

続きです(笑)。

彼女はフリスクの辛さが嫌いなんですが、時々ムリを言ってフェラの時にかじってもらいます(笑)。

フリスクが唾不足を補うだけでなく、気持ちいいなんて!!(笑)。まさに一石二鳥!!いや、一石三鳥!?

フリスククンニ、フリスクフェラ、オススメです(笑)。

はなしが前後しちゃいますが、僕がクンニでイカせてから、彼女のフェラ、そして挿入っていうのが基本的な流れですが、彼女が「今日は中でイキたい…」っていう時があるんです。なぜかは不明なんですが、そういう時は彼女がフェラして、そのまま挿入って流れです。クンニ好きの僕としては悲しい限りですが(笑)、クンニでイッてからの挿入より、クンニせずに挿入のほうが、彼女の挿入時の反応がいいんです(涙)。クンニではあんなに下半身を痙攣させてイッてくれるのに…。なぜかは怖くて聞けません(笑)。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧