注目の話題
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!

No.487 16/09/04 21:00
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫482

フリスク。いいこと聞きました(^.^)
有難うございます。
私達はベッドの上に飲み物は置いてて、彼の唾液か、それを口移しでおねだりしてます。
スーッとして気持ちいいって分かります。
毎回、彼に剃毛して貰うんですが、一時期シェービングクリーム使ってたことあって。メッチャ気持ち良くて、彼にもそう言ったんですが、今では何も付けずに剃毛してます(¬_¬)
フリスクフェラの良さを実感してるなら、クラッシュ氷フェラは経験あります?
昔、氷プレイにハマってたことあって、彼も私の中に氷を入れたり、氷を口に含みながら身体中愛撫して、私も同じようにしながら、噛み砕いた氷を含ませながらのフェラ、してました。
彼、悶えてました(⌒-⌒; )

次回のデートにはフリスク買って行きます(^.^)
何味がオススメですか?

さすがに15年も経てば彼女さんの身体、知り尽くしてますねーo(^_-)O
私はノーブラになった時点で勃起します(笑)
なので一時期自宅ではノーブラで過ごしてましたが、年中オナする結果になったし、タレ乳予防の為にもブラはしてます(^.^)
キスだけでも何をされてもビンビンで、乳首でもイキます。

「凄い勃ってるよ」って、その時々に言われるけど、何をされたらMax勃起なのか、自分では分かりませんが、もうダメーって時は分かります。イキますし(笑)

彼女さんももしかしたら、クリ派より、中派なんじゃないですかねo(^_-)O
ただ私はイク時はクンニでても、手マンでも、乳首はMax勃起らしいです。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧