注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
この掲示板に?

セックスについて語ろう!

No.491 16/09/04 22:27
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫488

僕はSとかMは意識してません。たぶん彼女も。でもふたり共、責め好きなのは間違いありません(笑)。お互いに相手が感じてる姿を見るのが好き。

顔面騎乗は今の彼女とはないです。他の女性とはありますが(笑)。

シックスナインからの顔面騎乗って感じでしたが、その女性はクンニしてると恥骨をグリグリ押しつけて来るので、シックスナインでも、顔面騎乗でも、何度も窒息しそうになりました(笑)。

でも、柔らかいお尻を押しつけられるのも、ちょっと嬉しかったりして(笑)。

実はお尻フェチなんです(笑)。

でも、アナルセックスには興味ないかも。僕自身はアナルの中は感じないので。あくまでも舐められるのが好き(笑)。

アナルセックスするなら、彼氏さんが若いうちですよ(笑)。硬さが弱くなると入らない(入り口ではね返される)っていうはなしを聞いたことがあります(笑)。

氷を使ったプレイって、昔「ナインハーフ」って映画でやってましたよね。僕らの世代でやったことない人はいないはずです(笑)。

お尻フェチなんで、おっぱいには興味がないんですが、敏感な乳首は大好物(笑)。堅く尖った乳首には過剰反応する僕です(笑)。

堅くなった乳首は僕自身も責めますが、「乳首、凄く堅くなってるよ…どうして?」とかの言葉責めをしながら、彼女自身に触らせて確認させたり…。

彼女は含み笑いで横を向いちゃいます!!

楽しすぎる!!(笑)。

これは、僕の想像なんですが、中イキ派って言うより、連続イキが出来ないのかもしれません(もしくはしにくい)。

loversさんもそうだと思いますが、女性って体調や感情によって感じ方が違ったりするじゃないですか。だから彼女も、その日の気分なのかなとも思います。

わからないことだらけなので(笑)、エッチは楽しいし、同じ相手でも飽きないんですよね。飽きちゃうのは、そこに気がつかない人なんだと思います。つまり、好奇心や探究心が足りないんじゃないかなと(笑)。

僕らは、ふたりきりで逢えば必ずしますよ(笑)。お互い仕事が忙しいので、1ヶ月以上逢えないこともあります。なので、逢う時はゆっくり出来る時にしようって感じです。もちろん、エッチだけじゃないですよ(笑)。

先週逢いましたが、今度はいつになるやら(苦笑)。

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧