注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

セックスについて語ろう!

No.495 16/09/05 07:40
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫491

疾風ウォルフさん、おはようございます(^_^)v

そうですか、意識してないからこそ、あんまり萎える行為が無いのかもですね。
私は聞いていて、何となく、彼女さんがSで疾風ウォルフさんはMなのかなって思いました。
と言うか、セックスに於いて彼女さんの方が主導権を握ってるような印象を受けます。

そうそう!
自分から押し付けて腰を振る。
酷い人は自分から彼の顔に跨って一心不乱に‥。
淫乱な女が男の顔を使って自分本位なオナをしてるって風にしか思えないんですよね、イメージ的に。
これが男に無理やり跨らせて、下からやりたい放題されて恥辱を受ける、としたらM的にはタマンナイんですが(笑)

お尻フェチさんでしたか(笑)
私の彼は彼女さんの感じる、うなじフェチですよ(^_^)v
いや、疾風ウォルフさんのアナルの中ではなく、彼女さんのアナルの中に入れたいかどうかですよ(笑)
ちなみに彼はフェラしながらのアナル指入れで、益々アソコをビンビンにさせます(^.^)
私達も全くアナルには興味無かったんですが、あまりにも私が感じるから更に半狂乱する私を見たいってことと、征服感を得たくて、ちょっとだけ興味が出て来てるようです(^.^)

やはり体験済みでしたか、氷プレイ(^.^)
世代なのかな?
意外とあんまり体験者、居なかったんですよ、今まで。

あ、一緒ですね!勃起乳首への疾風ウォルフさんの反応(^.^)
その言葉がまた、萌えなんですよね。

あー、なるほど。
それはあるかも知れないですね。
一度イクと中々次はイケないって方も居ますもんね。
私は逆で一度イクと信じられない位連続するので‥
余計にクリイキすると中に欲しくなるんですよね。

>飽きちゃうのは、そこに気がつかない人なんだと思います。つまり、好奇心や探究心が足りないんじゃないかなと(笑)。
激しく共感(^_^)v
飽きるって意味が分かりません(笑)
あと、相手を愛おしいって想う気持ちは必須ですよね。

同じです。
ほんの1、2時間会える日があったとしても、逆にそんな短時間だと別れた後が寂しくなるし、会ったらしたくなるけど、チャッチャと済ませるセックスはしたくないし、長く会える日にたっぷりとo(^_-)O

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧