注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!

No.90 16/08/12 13:24
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫70

ワンちゃん、こんにちはo(^_-)O

レス、遅くなってごめんなさい。
はい、お陰様で昨日も楽しい時間を過ごせました(^_^)v

子宮に当たって気持ちがいい
って感覚があるなら
イクことすら分からないワンちゃんだけど、誰もは経験出来ないポルチオイキの方が先かも知れないですよ。
私は初体験も早く、比較的最初の頃から中イキしてましたが、奥に当たる痛さはずっと馴染めず。
結果、子宮後屈も原因だったんですが。
大概の女性はよほど経験を重ねなければ、痛いだけの期間が長いと思いますけど、既に気持ちいいんですよね?

私も未だにセックスしたその日とその後2、3日はお腹が痛いです。
多分限度知らずな回数ヤってるからで、適度なら痛くないはず?
ワンちゃんもせめて20〜30分の挿入なら痛さは伴わないかも?
でも、挿入中ずっと奥ばっかりですか?
膣内には入り口付近、Gスポット、裏Gスポットって言われてるPスポット(だったと思います)、膣壁、そして子宮口のポルチオ、子宮内のウテルス。
沢山のイキポイントがあるし、同じ40分でも、膣内の色んな場所、体位を変えながら、色んな突き方をすれば、同じ場所40分とはかなり違いますよね。
そして早く終わってーとも、そこまで思わないかも?

彼は同じ体位、同じ場所を同じ突き方‥って感じですか?

あと、フ○ラしながらの上目遣い、恥ずかしいですよね(^.^)
私も『見て』って言われるけど、未だに恥ずかしいし、なんかS女みたいで、あんまり好きではないんです。
フ○ラが好きすぎて、どちらかと言うと目を瞑って堪能したい方なんで。
意外と恥ずかしくて出来ないこと、私にもあるんですよ。
少しは改善されましたが。
そして私は中イキが先だったので、ク○ニやその他前戯でイクってこと、全部見られてるみたいで恥ずかしくて、かなり後からイケるようになりました。
恥ずかしさを一歩、殻を破って行動してみたら、また違うセックスの楽しみ(快感)が得られると思うので、ワンちゃんも勇気を出して!

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧