注目の話題
この掲示板に?
脱ぎたての下着
ざつ記帳

セックスについて語ろう!

No.91 16/08/12 13:39
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫86

ミヨさん、こんにちはo(^_-)O

私も妊娠中も産後も
ずーっと性欲ありましたよ(^_^)v
体型が多少崩れた?としても、ミヨさん自身に性欲があるってことも、レスにならない理由だと思いますよ。
育児中は疲れてそんな気分にならない!ってことで拒否が続き、ご主人も段々諦めて、結果レスになってしまうご夫婦、多いみたいですもんね。

私は実は中イキは普通に自然に、16の時に出来ちゃったんです。
当時、二人目の彼が3つ年上で7年近く付き合ったんですが、この彼にセックスのノウハウを全て教えて貰いました。
オナ自体はクリだけ、中は一切触ってなかったので、実際オナで中イキ特訓!って記事は見るけど、実体験は残念ながら無くて。
ただ私の友達はオナでマスターしてました(^.^)
私が読んだのには、いつものようにクリオナしてまず一回イキ、その後中も指や玩具で刺激、そして再度クリオナしながら中の気持ちいい場所も同時に攻めて。
最初の頃はクリ攻めも同時でイクのもいいけど、回を重ねるうちにイク寸前でクリ攻めは止めて、中攻めだけにする。
同時に攻められ、イクって感覚を中が習得し、脳もその動き=イッちゃえーって信号送るらしいです(^.^)

ミヨさんは以前練習されてたんですね!
感心、感心o(^_-)O
その先が‥って、分かります。
実は私、パックでだけはイケなくて、上記の方法で練習しました、今年になってから(^.^)
その先がナカナカって経験済みです。
今は毎回ではないけど、バックでもイケるようになりました。
セックスって男性のテクニック次第では勿論あるけど、女性もイキ易い身体、イケる身体に自ら挑んでこそ、テクニックのない男性を責められるんじゃないかな、とも私は思います。

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧