注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
ここで会ったことがある人

セックスについて語ろう!

No.98 16/08/12 21:36
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

≫96

うわぁ。お恥ずかしい話、ビックリだらけでした!
私、彼の上半身攻めたことないです!
彼も、また私の胸には、全く興味なく。
正直、大きいので、今までの彼は皆、胸が大好きでしたが、彼は友達だったときから、俺は胸は興味ない。といっていましたが、もうすぐ5年になりますが3回しか、胸をせめられてないので、私も下しかしてません。
初めてのとき(ふ〇らは、彼しかしたことないので)横からしたら、
下からやってくれ。と言われてから、下からしか攻めたことないです。
あとは、ネットでみた玉から、筋とか、吸ったりとかです。
ただ、口が小さいのか、彼の大きさなのか、全てが入らず、この前は、彼が頭を押して奥までいれようとしたら、吐きそうになりました。
いま、書いてて思い出しましたが、友達だったとき、テレビにAV の女の人がでていて、?センチの相手と…と話をしてたら、
彼が、すげえな。でかいな!って言うので、貴方もそんな大きさになりたい?ってきいたら、そんなに大きいと全部入らないと気持ちよくないから、いいや。っていったので、ふ〇らも、全てが入らないと嫌なんでしょうね!
長くなるので、また続きます

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧