注目の話題
不倫
フルフル1人切り
実のお父さんと…

下ネタ的な愚痴

No.9 16/08/29 07:14
麻美 ( ♀ 4CzsBe )
あ+あ-

≫6

おはようございます。

彼はブラジルから主人の会社に技術研修に今年の4月から来て居て 主人が指導係に成り 住まいも私達と同じマンションの一室(会社が借り上げて居る)で 週1~2回には我が家で一緒に食事をするように成り 主人からも生活面で支援するように頼まれ色々お世話をする内に好意を持って仕舞うように成り 先月中旬に彼の部屋で好きだと抱きしめられキスをされ(拒みはしましたが.正直気持ちの上では受け入れて居ました)

8月に入り 職場のシフトの関係で主人の休日とずれる日が出来きるように成り いけないと思えば思う程.二人の仲が急接近し お盆前に二人でプールに行き ディープなキスと抱擁を受け入れ 先週末 遂に主人には女友達とショップに行くと偽り彼とデートをし ラブホでセックスをしてしまいました(;^_^A)

これ迄に 経験した事のない濃厚で刺激的なセックスを知ってしまい在る意味後悔&ときめき(身体の疼きと言った方がイイかも)を持ってしまうように成ってしまいました。

9レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧