注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

女性のエッチな事情

No.7 16/09/02 10:10
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

私は高1の時クラスに大好きな彼氏が居て下校の途中の彼の家に寄って両親居ない時にHしまくってた

ある日、学校で彼から「俺の友達二人も彼女いなくて寂しがってるから家で相手してやって」と言われた。私は彼が大丈夫なら良いよと言って了解した。

当日学校で彼からパンティ脱いで下校するように言われ彼の家にはもう二人の男の子の友達が来てました。少しテレビゲームなんかして遊んでから彼が「○○君と○○君、女の子とHした事ないんやろ!!俺の彼女好きにして良いよ」といった途端、1人の男の子に押し倒されてキスされスカートめぐり上げられて、いきなり入れられた

それから1分もしない内に男の子がウッとなったので私は「外に出してね!!」と言ったら抜いてくれたのは良かったんだけど白いのがセーラー服の上着まで飛んできて汚れたのを覚えています

二人目の男の子も同じ感じでHしたけど結局、彼を含めてその日に3人と生Hして妊娠してしまった苦い思い出があります

7レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧