注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?

ムラムラ発散日記

No.32 16/09/02 10:34
ゆり ( 38 ♀ 3wnTc )
あ+あ-

去年の事なんやけど、娘の担任の先生の事が妙に気になって、懇談とか参観で勝手にドキドキしてた。新任やったから25歳(//∇//)

もちろんエッチな想像してるなんて気付かれたらアカンからひた隠しにしてムラムラしてたんやけど、女のこう言う視線って気付かれるもんなんかな?

なんとなく先生も私の事を見てるような視線を感じたりすることがあって、妄想に拍車が掛かったりしてたんよね(/▽\)♪

運動会の時に挨拶するふりして二の腕チョンチョンってしにいったり(笑)

娘の事でほんとに相談事ある時にわざわざ視聴覚室借りてくれて二人っきりで話した時はマジで理性ぶっ飛びそうやったね(//∇//)なかなかの密室具合やったわ(°▽°)

背後に立たれたりね(//∇//)

懇談の時に私の前のパパさんがキツイ事言ったらしくて、先生涙目で声押し殺しながら平静装うとしてた時はキュンキュンやったよ(/▽\)♪
現実には大丈夫ですか?ってしか声掛けれんかったけどね( -。-) =3

卒業式の時に他のイケイケママさんが先生と腕組んで写真撮ってたのはめちゃめちゃ羨ましかったよ(*ToT)

私は泣いちゃいそうやったから挨拶交わした後は遠くから見てただけ( -。-) =3写真撮れば良かったな~

32レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧