関連する話題
チームメイトの美人母
性欲が強すぎる夫婦
墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵

ムラムラ発散日記

No.38 16/09/02 21:01
ゆり ( 38 ♀ 3wnTc )
あ+あ-

≫37

まんずりOLさんこんばんは(^-^)/

ワキガの匂いはめちゃめちゃ苦手です(((^_^;)
イケメンでエッチが上手かったとしても生理的に無理です。

昔付き合った彼がワキガでした。冬だったのでコート着てたりで匂いをあまり感じなかったので最初わからなかったんです。
付き合おうって言われて1週間経った時、当時ビジュアル系のロングコートが流行ってたんですが、何を思ったのか帰り際電車待ちしてるときにコートの前を開いて抱き締めるように包み込まれました。
まあ~、籠ってましたね~(*ToT)無理かも~って思いました。
それでも恋愛経験浅かったですし、ワキガとか偏見持ったらアカン!彼の人柄を見なければって若いから思ってたんですよ。でも一緒に学校から帰る道すがらあの匂いが…
エッチしてしまえば気にならなくなるかな?って思ってたんですが、エッチする前に二股されててクリスマスすっぽかされたんで別れちゃいました!Σ(×_×;)!

なんでしょう、こんなワキガ男こっちから願い下げやのに二股ってコラッ(-""-;)って感じで、あの匂い嗅ぐとそいつをちょっと思い出すんですよね(^.^)

それ以来、直感で無理!って思ったものには抗わないようにしてます。(笑)

38レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました