注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳

ムラムラ発散日記

No.43 16/09/03 09:48
ゆり ( 38 ♀ 3wnTc )
あ+あ-

私の場合、頼んでも旦那が全く相手をしてくれないわけで…
夜毎ムラムラしたまま寂しい夜を過ごすわけよ

相手をしないなら妻に貞操義務を課すのはおかしい気がする(°▽°)

無責任に子供作る訳にはいかんから、そうゆう道理はわかるんやけど、もう産まへんって決めた後の個人の性の部分も大事やと思う。

子供産んだら子供のために女を捨てろとか子宮で物を考えるな!とかの書き込みを見るけど、女は子宮に支配されてると言っても過言ではない
セックスすると心身共に満たされて綺麗になるって事もあるわけだ
異性の事を意識したりセックスまたはオナニーすることによって女性らしさや男性らしさが保たれると思う。

この人性的に現役やな( ̄▽ ̄)って言うのは見たらわかる

逆の立場で、旦那の性欲全開で私が性欲無くてセックスが苦痛だったら?
離婚は望んでないから上手いこと外で発散してきてくれって思うよ👍
想像やけど、五体○満足の○武さんなんかもそんな感じじゃないかな?って思う。社会的に真面目を装おってる人でも性欲には抗えない

43レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧