注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人
この掲示板に?

ムラムラ発散日記

No.50 16/09/03 11:24
えいじゅん ( 46 ♂ GggKBe )
あ+あ-

≫35

今はチャンスがあれば…ってこと思ってますが、年取ると趣味の方が楽しいしな。俺の場合、マラソンやら登山やら野球やら釣り…なんですが。
今でも続いてる人はいますが、ここ半年くらい会ってないです。そのくらいの半年前も飯食って、帰りがけにちょっとチュー💋したくらい。

基本的に同じ様な環境の人としか付き合わないですね。お互いに家庭持ちで、年齢もあまり開きがない人…そうじゃないと話も合わないし。
頻繁に会っていた時は、仕事が緩かったので、外回り中に素早くヤってました。
こちらの行動予定と相手の行動予定を事前に擦り合わせて、効率良く会ってましたね。だからあまりバレるというリスクも少なかった感じです。
今の会社は、外回りがメインですが、数字と行動が伴っていないと不味いので、仕事中に会うのは無理ですね。だから週末ってことになるけど、皆家庭持ちなので少し無理して短時間…ってことになるからリスクも大きい上に面倒なので、ヤりたくてたまんない❗って時じゃないと勝負に出ないな…

50レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧