注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
母より年上のヒトと

ムラムラ発散日記

No.54 16/09/03 16:04
ゆり ( 38 ♀ 3wnTc )
あ+あ-

自意識過剰妄想の巻

私はすこし自意識過剰に男性を見ている節があるので、それを文字にすると相当キモいですが、見ている方は生温かい目でお付きあいください(笑)

T君との出会いですが、7月にエアコンが壊れて、新しいエアコンを購入しました。

工事に来たのは二人のすんごいイケメンの若い男性、その内の一人がT君ね。

まあ、若そうな感じやし、二人いるからこれは何かが始まるとかは無いなこりゃε- (´ー`*)目の保養でもさせて貰うか😍って最初思ってました。

工事終わり頃にT君が私に「どっかで会った事無いですか?」って聞いてきたわけよ❗
「無いと思いますよ(*^^*)」って答えたわけやけど、「ハンドメイドのイベントとか出てません?」って聞いてくる。

部屋に作品とか置いてるから口説く為に聞いてるんかな?ってちょっとだけ思ったんやけど、そこはわからんふりして「イベント出てますよ」って答えたねん

そしたら「僕もイベント出てるんやけど、そのイベントの主催者さんに凄く似てるんでビックリしました」って言う

もう一人の工事の人も同じように言ってきて、そのまま3人でちょっとした雑談になって、この二人が兄弟であると教えてくれた。

話は盛り上がって、出品するイベントに呼んでくださいとか、こっちのイベントにも一緒に出ましょうよ!って言われて、あっという間に連絡先交換することになったねん。その時にT君とだけ交換したの。兄弟やしイベント出るなら伝達出来ると思ったからね☝。

そこに中1の長女が帰ってきて、「子供さん3人居てるんですね、綺麗やからビックリです」「中1の子がいるのはビビった~」とか口々に言われて、そんなことないよ、結構年くってるんよ🙈とか笑いにしながら平常心保ってたよ

帰り際に二人の歳聞いたら、T君26歳、兄28歳
「私38やで~、一回りも年上のおばちゃんと友達にって良いの?」って年押しに聞いてみたら兄の方が「僕は年上の方が好きやし気が合います」って言うねん(//∇//)

この時に兄の方と交換しとけば良かったな😅ってちょっとだけ思ったんやけど、良からぬ発想を脳内でカキ消して、あくまでイベントのための友達!友達!って自分に言い聞かしたよ👍

文字制限時間あるから続く

54レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧