注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

ムラムラ発散日記

No.55 16/09/03 16:10
ゆり ( 38 ♀ 3wnTc )
あ+あ-

そんなこんなでT君とは数回LINEでやり取りして現在にいたるわけや😁
彼女も居るって言ってたし、旦那さんに一途ですか?とかも聞かれたよ😅
友達って事で連絡先交換してるんやから一途やでって答えるしかないやろ?😅

旦那とは別れる気ないけど、完全に割り切りならオッケーやで🎵って答えるべきやったかな?(笑)
変な人妻と思われたくないって思考回路が働いてしまって、なんか変な友達って感じのまま😰

忙しいって言ってたからフェードアウトされそうよね(°▽°)

でも、タイムライン見て私の作ったカップケーキ食べたいとか、8月に誕生日やったんやけど、ゆりさんも祝って下さいとか、子供とプール行ってくるって言ったら、プール良いな~見たいな~とか返事が来たんやで~(;゜∇゜)

勘違いしちゃうよね?これで勘違いしない人がいたらマリア様やわ😱

55レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧