注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

ムラムラ発散日記

No.86 16/09/06 07:18
えいじゅん ( 46 ♂ GggKBe )
あ+あ-

漫画のような小説のような…

そんなことがありました。

昔々携帯が一般に普及し始めた頃って勿論ガラケーだし、当然まだネットもなくラインもない時代でしたね。因みに16年程前です…

電話番号で短文のメールのやり取りが出来たので、簡単な用ならメールで済ませてました。そんな時自分の電話番号に似た番号から…

メル友になりませんか?

という怪しいメールが来た。

その頃の仕事は主に電車移動だったから、暇潰しになるかもって思って、その誘いに乗ってみた。

日に2~3回位のやり取り。素性を聞くと、S県N市に住む17歳の女子高生との事。絶対ウソだと思ったけど面白そうだから乗っかった。俺は首都圏に住む30歳既婚のサラリーマンとザックリだけど一応本当の事を伝える。

話の内容は主に学校の事、俺は仕事の事や趣味の事、共通の話題は下ネタf(^_^;

2年ほど続くとメールの頻度も少なくなった頃、夜中にメールではなく電話が来た!Σ( ̄□ ̄;)
恐る恐る出てみると女の子の声…

高校を卒業して京都の大学に進学(それまでのメールのやり取りで言ってはいたが…本当らしかった)して、その日は飲み会の帰りなんだけど、帰宅中誰かに後をつけられてる…

との事で、電話してきたらしい。

続く…

ってか、この話続けていい?
次で終わるけど。

86レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧