注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

ムラムラ発散日記

No.87 16/09/06 08:19
えいじゅん ( 46 ♂ GggKBe )
あ+あ-

続き

それから度々電話で話した。
まぁ、出れない事の方が多いけど。

更に頻度も少なくなって忘れかけた頃、俺は転職して入社した会社での担当エリアの中にS県N市があった。しかもメイン。メル友さんを思い出したので、久しぶりに連絡をすると返事があった。まだ繋がっていたので泊まり出張でそのエリアに行く時に軽く飯に誘ってみた。当然断られる。月3くらいで行くので1回は誘ってみた。半年位過ぎたところで写メを求められた。お互い交換するってことで承諾。すると、会ってもいいとの返事。

当日、待ち合わせ場所に早めに着いて待つ。もしかして怖い兄ちゃん出て来やしないか?恐る恐る待っていると、誰かが車の窓ををコンコンと叩く。見ると可愛らしい女子が立っていた。

とりあえず食事二時間ほど飲んで話して、特に次の約束はせずにその日はお別れ。

翌月の出張の機会に会う約束をした。飯食ってドライブ。夜景の綺麗な穴場を案内され行ってみる。が土砂降り(´д`|||)。
車内で怪しい雰囲気になって軽くチュー💋し始めてやがて大人なチュー💋💦。流れで俺のをパクっとヤられて逝かされた…・・・(;´Д`)
その日はホテルに場所を変えて一晩中…

最初のメールから6年。

その彼女のはその後2ヶ月に1度くらいのペースで7~8年くらい会ってたけど、俺の再度の転職で終了。その後メールとライン。一昨年結婚したとかで連絡が来たのでお祝いメールした。今年の春にめでたく女の子出産。写真付きでラインが来た。現在、たまにラインしてます。

彼女は今☺34歳。

また会えるかな?そりゃゲスいねf(^_^;

87レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧