注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

現役風俗嬢の方に質問!

No.3 16/09/04 07:36
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

≫2

ああ、稼ぎに不満がある訳ではないんだね。

待遇というか、他の女の子との比較を店がどう考えてるんだろうって話だね。

僕が察するに、干されている訳ではないと思う。たとえ、指名が少なくても出勤の堅い女の子は店にとって貴重な戦力だから。出勤が堅い女の子を干すようなバカはいないはず。

ただ考えて欲しいのは、あなたが指名上位の女の子だったら…ということ。下位の女の子のほうを優遇したら…そのほうが納得いかないのではないかな?

あなたが、どうしても嫌なら店を変えることも致し方ないだろうけれども、それはオススメ出来ない。何故なら他店に行っても同じような問題に出くわすことは十二分にあり得るから。

待遇に関して、今以上を望むなら今の店で頑張って指名上位になるほうが道は早いと思うよ。他店でまた最初から実績を作るよりはね。あなたの話から、部屋借りするくらい流行っている店なら、なおさらそう思うね。

指名上位になれば、ワガママが通るのは人気商売の宿命。指名を増やすにはどうしたらいいか考えるのも、ひとつの手だと思う。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧