注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

現役風俗嬢の方に質問!

No.7 16/09/05 11:16
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

僕がいる店は、ソープ街にあって、駅も近く、繁華街も近い。そんな環境なのでフリーの客のほうが多い。ヘルスに近い環境かも。そんな中で、決して繁盛している訳でもないですが、女の子も100~150人ほどいて上位5~6人ぐらいは100本超えてますが、同じ出勤日数でも10本くらいの女の子もいる…。

僕のような立場から見ると、あなたのような女の子を見ると歯がゆいっていうか…(苦笑)。

きついこと言ってごめんなさい。でも、あなたの店でも、あなたのことを歯がゆく思って見ている人がいるかもですよ。そういう目線で女の子を見ている人間がいなければ、店が流行るはずがないから。

あなたと同じ悩みを共有出来る人より、一緒に解決してくれる人をリアで見つけてください。

頑張ってるのに、結果が伴わないのは納得いかないじゃないですか(笑)。

大丈夫。僕のはなしが理解出来るなら、少しずつでも好転しますよ。きっとね。

聞きたいことがあったら、またいつでもどうぞ。

どういう女の子が売れるのかはわかっているつもりなので(笑)。

では。

7レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧