注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!2️⃣

No.116 16/09/09 19:56
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫107

そうですね。
一概には言えないし、正確なデータがあるわけじゃないけど
形状記憶って言葉がある位だし
実際その現象もあるって話を聞けば
残念ながら、あるような気はします(¬_¬)

そうなんですかー。
私は旦那とは出来るだけしたくないので、段々と回数を減らして、たまーに応える程度にしてて
正にあざみさんと逆な感じです。
彼とが週1、旦那とが2、3ヶ月に一回。
旦那の場合、私のこと、アレ?緩くなった?ってもし感じてたとしても、歳のせいだろ?位にしか思わないんじゃないかなーなんて。
でも旦那も『気持ち良すぎる、メッチャ締まってる』って、下手したら昔より早くなってるので、実際は私の中の違いには気付いてないかも?

今更なんですが‥
あざみさん、別にご主人への不満ってそんなに無さそうだし
今ならまだ彼と別れられるんじゃ?ってふと思いました。

たまにしか会わない、付き合いも短い彼が、感謝の言葉を口にするのは自然なことですよ。
私が言うのも変ですけどね。
やはり生活をずっと共にしてる旦那と、その点を比べるのはちょっと酷かなって思って。
ウチの旦那は一応ありがとうとか諸々言っては居ます。
逆に私は言いませんが(笑)

あざみさんの、ご主人のこと、悪い人じゃないって言ってるレス見て、
早いのはまぁ置いといて、旦那様とのセックスでの方がイケるんですよね?
私は離婚も視野に入れてる位だからかもですが、あんなに感じてたはずの旦那とのセックス、感じるどころか、全くイケなくなりました。
想いがあるかどうかで、女には神秘的な違い、出て来ます。

でもたまにしか会えない彼に心が癒されてるのなら、身体との相性は、ちょっとストレート過ぎますが諦めて、心の癒やしメインでお付き合いされてもいいのでは?って思いました。
彼の方もたまにしか会えないにも関わらず、そこまで求めてこないってことは、もしかしたらあざみさんの危惧してること、当たってるのかもしれません。

元々遅いのか聞いたことあります?
私は彼に過去のこと聞いて、少しは期待したんですが、やはり元々早かったそうです(¬_¬)

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧