注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人

セックスについて語ろう!2️⃣

No.360 16/09/20 17:17
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫354

loversさんがお住まいのほうは、もう台風が来たんですね。大変でしたね…お見舞い申し上げます。ちなみに僕の住んでるほう(都内某所)は雨は降ってますが、今夜~明日がピークでしょう。

愛液も飲んだことはないです(笑)。

こんなことを言うと、世の女性から大バッシングを食らいそうですが(笑)、そもそも舌で味わおうという気もないので(笑)、おいしいと思ったこともないです(笑)。

愛情が薄いんじゃないの?と言われれば、返す言葉もないです(笑)。

ただ僕自身は飲尿や精飲して欲しいという願望はないんですよねぇ…。

loversさんの彼氏さんが、飲みたいっていうのはウソではないと思いますよ。だって、そんなウソつく意味がないと思うし、ウソだったら勘のいいloversさんならわかるはずだもの。

クンニの腕を他で試したい願望は、正直に言うと“僕は”ありました(笑)。

ただ、僕はモテないし、堅気の女性で試すと言ってもサンプル数は多くは無理ですし…。

そこで、趣味と興味本位を兼ねて(笑)、ソープ嬢のお姉さんで試しました(笑)。

結果は、ほぼほぼ100%でしたよ(笑)。

自信がつきました(笑)。

その後におつき合いのあった何人かの女性も同様です。

もちろん、今の彼女も(笑)。

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧