注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

セックスについて語ろう!2️⃣

No.393 16/09/24 23:04
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫388

突き詰めなければ気が済まないのは僕も同様です(笑)。

loversさんたちと同じように、今の僕にはストライクゾーンは関係ないです(笑)。

今の彼女が居る限り、バッターボックスにも立たなくていいので(笑)。

ただ、ストライクゾーンを広げてなければ今の彼女とはつき合ってないんですよね。彼女はベビーフェイスでも、巨乳でも、B型でもないので(笑)。

loversさんたちは希少なカップルなんですよ!!(笑)。針の穴から覗くようにして、理想のパートナーを見つけたんですから(笑)。

僕がいうストライクゾーンの広さとは、どんな球にでも手を出すということではなく、苦手の球も避けずに打ちにいくという意味です。

何度も言いますが、一穴主義なので、今は打席にも立ちません(笑)。

ちなみにAV鑑賞に関しては、これからもストライクゾーンを広げていきますよ(笑)。

こちらは生きていく限り至高の女優さんを追い求めるためにバッターボックスにたち続けます(笑)。

僕が言った“感度のいい女性”とは、敏感な女性、そして深いオーガズムをマルチで得られる女性という意味です。

オトコから見れば、至高の女性ですね(笑)。

これもちなみにですが(笑)、絶叫マシーンと感度がいいのは別ですし、僕が絶叫マシーンが好きな訳でもありません(笑)。

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧