注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

セックスについて語ろう!2️⃣

No.407 16/09/26 18:38
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫406

loversさんが言ってた、相手に合わせるというのはエッチのことじゃないって…僕はそう理解してましたよ(笑)。

ただ、エッチの時の気遣いが、普段一緒にいる時の気遣いに繋がっていくというのは、あるなと思うんです。

僕が濡れると感じてるは違うということを言いたかったのは、まさにloversさんの説明の通りです(笑)。

僕の説明が悪かったですね(汗)。

濡れやすいほうが感じやすいみたいなイメージがあると思い、逆説的に言ったんですが、わかりにくかったですね(笑)。

loversさん、精神的な高揚感だけで肉体的にも感じちゃうんですか?

エロい…

エロ過ぎる…(笑)。

飛びっこ使うのは止めたほうがいいかもですよ(笑)。

大変なことになるかもしれません(笑)。

これは極端な例ですが、以前エッチした女性で凄い大量の愛液を流す女性がいて、その女性は奥のほうからドクッドクッっていう感じで、まさに湧き出てくるようで…濡れるというような安易な表現には当てはまらない濡れ方で(笑)。

とにかく指を挿入すると、奥のほうが愛液で満々と満たされていて、指を動かすとこぼれしたたる量がハンパないんです。

クンニをしながら、指を挿入して動かしていると、大げさじゃなく手首までヌルヌルになるんですが…

イカないんです…。

それどころか、Gスポットの膨らみすら無いんです。

今まで、クンニをしてGスポットの膨らみを確認出来なかったのは、その女性ただひとりです(笑)。

クンニの最中も、挿入していても、気持良さそうではあるんです。乳首もクリトリスも固く勃起していましたし…。

奥を刺激するように腰を使うと、中から溢れ出す量が凄くて、僕の股間はヌルヌル。お漏らししたかのように熱い愛液が僕の股間を濡らしました。

腰の動きを止めると、下半身がビクッ、ビクッってなるんですが、僕的には違和感アリアリ(笑)。

たぶん、僕とのエッチでは一度もイッてなかったと思うし、本当に感じていたのかさえ疑わしい…(涙)。

もし、もう一度逢えるなら…今度はイカセたいです(笑)。

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧