注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

朝から

No.55 16/09/12 11:23
通りすがり1 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは~今日は出勤になったそうでお疲れさまです💦

ナインさんこそ、忙しいなかいつも連投でありがとうございます(^^)
でもレスの方は無理しないでくださいね~

今朝のレス読ませてもらいましたよ。
へぇ~ナインさん、独身の頃は結構遊ばれてたんですね~(*^^*)言葉悪くてすみません💦
でも今はすっかり落ち着かれたようで…何よりです(^-^ゞ

私なんて実際の経験はノーマルですし、性癖と呼べるのもないかなぁ(笑)
ただリアルではエッチのある生活に遠ざかってるのでその悶々とした思いをハレンチな妄想で解消してるって感じですかね~笑

経験豊富なナインさんにこんな私が妄想相手になっていいんだろうか⁉ってふと思ってしまいましたf(^^;

浮気癖は治らないかも⁉って⁉ダメですよぉ~(笑)この先いくら可愛いコちゃんからアプローチ受けたとしても妄想止まりにしとかなきゃだね(^-^ゞ
でも何だかんだ言っても家庭を大切にしたい気持ちを大事にして妄想で踏みとどまるナインさん偉いと思いますよ

ナインさんの妄想発言、、俺の性欲処理専用にされるよ…に正直萌えました(*''*)

ところでナインさん!野外エッチ実際にされてたんですね~♪
私はcar止まりなので結構興味アリアリです(笑)
良かったらどんな感じのことをしてたのか聞かせて欲しいです(≧∇≦)

55レス目(69レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧