注目の話題
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
えっちな身体

朝から

レス69 HIT数 2702 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/09/14 15:34(更新日時)

最近ずっとなんだけど
支配的と言うか一方的と言うか
相手の事を考えない
ただ自分の欲求を満たすだけの悪エッチがしたい。

もちろん現実には、出来ませんが
朝からそんな妄想してしまったので。

No.2374721 16/09/07 06:30(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/07 07:11
通りすがり1 ( ♀ )

おはようございます

妄想はいくらしてもタダだからどんな妄想したっていいんじゃないですか⁉

私も妄想上なら支配的なエッチされてみたいですね。

• << 4 レスありがとうございます。 確かに妄想するだけだったら 自由なんだけど やっぱり変な妄想するとムラムラするから ストレスになります。 妄想するのは夜のベッドの中だけにしないと またムラムラする原因になるけど よかったら通りすがり1さんの妄想を聞かせて下さいね‼︎

No.2 16/09/07 08:39
社会人さん2 ( ♀ )

彼氏と同棲始めて 3ヵ月毎朝30分前後 フェラでイカせる事を日課にさせられて居ます!

• << 6 はい‼︎ 羨ましいです。 そう言う「奉仕だけ」と「自分だけ」的な 一方通行な性欲処理ムラムラします。 もちろん同棲が上手く行くように他は 相互通行でやってるだと思いますが‼︎

No.3 16/09/07 08:46
匿名さん3 ( ♀ )

主さんみたいな男性は、現実と妄想の区別がつかなくなって無差別強姦しそうですね。

例えばどんな事がしたいんですか?
私を犯してみてください。

• << 7 ご心配ありがとうございます。 若い時は、妄想って言うか エッチな事を考えては、トライすると言うか 好き放題してたんだけど さすがに今は、良い意味で出来なくなって 社会や世間があるからね。 まだまだ俺自身の未来もあるし‼︎ 普通にバカらしくて出来ません。 まあまあ気が弱いし。 だから妄想だけ‼︎ でっ匿名3さん このスレからだと意外かもしれませんが あまり身体を犯すとか無理矢理は、妄想でも苦手でして‼︎ どちらかと言うと心を犯す感じです‼︎ また匿名3さん向けに妄想レスしときます。

No.4 16/09/07 09:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 おはようございます 妄想はいくらしてもタダだからどんな妄想したっていいんじゃないですか⁉ 私も妄想上なら支配的なエッチされてみた… レスありがとうございます。

確かに妄想するだけだったら
自由なんだけど
やっぱり変な妄想するとムラムラするから
ストレスになります。
妄想するのは夜のベッドの中だけにしないと

またムラムラする原因になるけど
よかったら通りすがり1さんの妄想を聞かせて下さいね‼︎

No.5 16/09/07 10:39

>> 4 こちらこそ返レスありがとうございます

確かにそうですね~(笑)
妄想だからってあんまり変な妄想ばかりしてると余計ムラムラしてきますよね~

私もイケナイ妄想は…夜寝るときだけにとどめておくようにしてます(笑)
妄想だから非現実の世界だと思いひとりでヤバイ妄想して楽しんでます
私が妄想してよくコーフンするのは室外でのエッチや複数プレーなんかですね(^_^;)
自分がイヤイヤに応じてるとかレイプまがいとかのシチューションとかだと更に妄想もヒートアップしてしまいますね~(笑)

主さんは具体的にどんな悪エッチ妄想しますか⁉良かったらお聞かせください

• << 8 通りすがり1さん さらに返レスありがとうございます。 複数を除いては、俺の妄想とドンピシャです。 まず室外ですが場所としては、1番興奮するシチュエーションです。 そして何より不本意ながらエッチしてしまうシチュエーションは最高です。 また妄想レスします。
  • << 13 お待たせしました。 まぁ〜昼にレスしたとうりなんだけど 本当に外でエッチすのに興奮してたので 具体的には、妄想も室外で‼︎ 本当は外でエッチなんて 考えられないと思ってる女性が 俺に言われイヤイヤながらも恥ずかしそうに服を脱がされ恥ずかい体位にされて外でエッチしてしまうシチュエーションとか 色々です(^^)

No.6 16/09/07 11:25
匿名さん ( ♂ )

>> 2 彼氏と同棲始めて 3ヵ月毎朝30分前後 フェラでイカせる事を日課にさせられて居ます! はい‼︎
羨ましいです。

そう言う「奉仕だけ」と「自分だけ」的な
一方通行な性欲処理ムラムラします。

もちろん同棲が上手く行くように他は
相互通行でやってるだと思いますが‼︎

No.7 16/09/07 12:04
匿名さん ( ♂ )

>> 3 主さんみたいな男性は、現実と妄想の区別がつかなくなって無差別強姦しそうですね。 例えばどんな事がしたいんですか? 私を犯してみてくだ… ご心配ありがとうございます。

若い時は、妄想って言うか
エッチな事を考えては、トライすると言うか
好き放題してたんだけど

さすがに今は、良い意味で出来なくなって
社会や世間があるからね。
まだまだ俺自身の未来もあるし‼︎

普通にバカらしくて出来ません。
まあまあ気が弱いし。

だから妄想だけ‼︎

でっ匿名3さん
このスレからだと意外かもしれませんが
あまり身体を犯すとか無理矢理は、妄想でも苦手でして‼︎

どちらかと言うと心を犯す感じです‼︎

また匿名3さん向けに妄想レスしときます。

• << 9 そうなんですね…私は暴力的な男性に凄い事を言ってしまった… と思って内心ビクビクしながら、既に勝手に犯される妄想をしてしまいました… 心を犯すってどうやって? 精神的にいじめるんですか?

No.8 16/09/07 12:50
匿名さん ( ♂ )

>> 5 こちらこそ返レスありがとうございます 確かにそうですね~(笑) 妄想だからってあんまり変な妄想ばかりしてると余計ムラムラしてきますよ… 通りすがり1さん

さらに返レスありがとうございます。

複数を除いては、俺の妄想とドンピシャです。

まず室外ですが場所としては、1番興奮するシチュエーションです。

そして何より不本意ながらエッチしてしまうシチュエーションは最高です。

また妄想レスします。

No.9 16/09/07 15:53
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 ご心配ありがとうございます。 若い時は、妄想って言うか エッチな事を考えては、トライすると言うか 好き放題してたんだけど さ… そうなんですね…私は暴力的な男性に凄い事を言ってしまった…
と思って内心ビクビクしながら、既に勝手に犯される妄想をしてしまいました…

心を犯すってどうやって?
精神的にいじめるんですか?

No.10 16/09/07 18:30
匿名さん ( ♂ )

>> 9 そうですね心を犯すのも違いますね。
結果的に「騙す」が正解かも‼︎

俺が望むようなエッチしようと思えば
相手に好かれる必要があり

俺は相手を本当に好きになっては、ならない
相手が大事な人になってしまったら
変な事は出来なくなるから‼︎

そう嘘をつかなくては、いけない。

でっエッチの内容なんて無く
ただ大事にされてないと感じるエッチが
したいだけ。

性欲処理にされてると感じながらも
嫌われたく無いから不本意な事を色々と受け入れて行く的な感じかな⁉︎

もちろん乱暴な事以外は要求します。
無いながらも内容は、またレスしますね。

No.11 16/09/07 18:51
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10 なんだか切なげですね…
不倫ですか?

No.12 16/09/07 20:00
匿名さん ( ♂ )

>> 11 妄想です。

いや憧れかなぁ⁉︎

ここにレスしてるのは、真逆の俺だから(^^)

ただ性欲を満たすだけで不倫なんて出来ないし‼︎

まぁ〜もっと現実的な壁があって

まず持てない。

そしてリアルの俺は、「どうでも」がついちゃうんだけど客観的に見て気弱な良い人しか出来ないから‼︎

もちろん そんな自分を僻んだり
誰かを羨んだりもしてない

むしろ自分を理解し上手く生活してるつもり

それでもか? それだからか?

なのかは、分からないけど‼︎

とてもイヤラシ事をしたい自分がいます。

No.13 16/09/07 20:33
匿名さん ( ♂ )

>> 5 こちらこそ返レスありがとうございます 確かにそうですね~(笑) 妄想だからってあんまり変な妄想ばかりしてると余計ムラムラしてきますよ… お待たせしました。

まぁ〜昼にレスしたとうりなんだけど
本当に外でエッチすのに興奮してたので

具体的には、妄想も室外で‼︎
本当は外でエッチなんて
考えられないと思ってる女性が
俺に言われイヤイヤながらも恥ずかしそうに服を脱がされ恥ずかい体位にされて外でエッチしてしまうシチュエーションとか

色々です(^^)

No.14 16/09/07 21:24

>> 13 こんばんは~

夜もまたレスくれてありがとうございます(^-^ゞ
主さんと嗜好が似ているのは嬉しいですね( ´∀`)

屋外…いいですよね~(*´ω`*)
そう、女性側もイヤイヤ言いながらも実はコーフンしてる…みたいなね(笑)
屋外で脱がせちゃうんですか⁉笑💦
しかも恥ずかしい体位…誰かに見られてるかもってスリルを味わいながら…

ちなみに私は屋外ならベランダとか憧れますね~
通行人にバレないようすました顔をしながらも実は後ろで激しく突かれて感じまくって仕方ない…みたいなね

足がガクガクするくらい後ろで激しく攻められてるのに「すました顔をしてないとバレるだろ」なんてわざと言われたらもう堪らないですね~(笑)

勝手にひとりで盛り上がってすみません(笑)
主さんは室外でするならどんなシチューションがいいですか⁉

No.15 16/09/07 23:11
匿名さん ( ♂ )

>> 14 ベランダは、刺激が強すぎです。
何より隣が気になって声どころで無くなりますよ‼︎

そのシチュエーションだったら一歩下がって
窓を閉めて通りすがり1さんの胸やアソコを冷たいガラスに押し付けるようにしてバックからガンガン激しくかなぁ‼︎

そして遠慮なく「ほら誰かみてるよ」
「恥ずかしい君を」「もっと見せてやんなよ」「見てる人のオカズになってやんなよ」
的な事を色々言いたいな(^^;;

No.16 16/09/08 00:04

>> 15 ベランダでのシチューションはさすがに、刺激が強すぎですか⁉笑💦
実際だったら「いや、ムリムリ~💦」って拒否ですけどでも主さん…これはあくまでも妄想の世界ですから~(^_^)v
なんでもアリなんです(笑)

だからベランダに出てお隣を気にしつつで、声も一切出しちゃダメにしてしまうとそれはそれでまたお互いコーフンするかも…ですね(笑)

でも冷たい窓に身体を押し付けられながらバッグで主さんからガンガン攻められるのもいいですね~(*´ω`*)

身体だけでなく言葉でもガンガン攻められて支配されたいですね(笑)

お話に付き合って頂いてありがとうございます

今夜、早速妄想させてもらいます❤(笑)
おやすみなさい(*’-^)ノ

No.17 16/09/08 03:19
匿名さん ( ♂ )

>> 16 アッハハ
確かにそう妄想だよね(^^)

真面目に考えてしまいました。

ハイ‼︎
だったら思いっきりベランダに出て
何も気にせず君の服を脱がして
イヤラシ言葉を耳元で囁きながら
ガンガン激しくヤリタイね

すごく興奮しそう‼︎

オット〜10カウントでイッテしまって
怒られるまで妄想してしまった(^^;;

喉が渇いて目が覚めたので合間に
レスしました。

また通りすがり1さんの希望的
夢の中でどうぞ的な妄想も宜しくね(^^)

おやすみなさい。

No.18 16/09/08 06:26

>> 17 おはようございます

私のくだらない妄想に(笑)、一瞬真面目に考えてくれて嬉しいですよ~
でもいつも自分の中で秘かに妄想してることをこうして誰かにカミングアウトしてそれでまた妄想し合うのもそれはまた刺激になって楽しいもんですね(笑)

良かったら今度は私も主さんの妄想にお突き合い…(笑💦)お付き合いさせて下さいね
(*´ω`*)

No.19 16/09/08 08:22
匿名さん ( ♂ )

>> 18 おはようございます

こちらこそありがとうございます。

じゃあ今日も妄想と言うか現実に出来ないからこその願望を合間を見てレスしときます。

それと返信があるって嬉しいですね‼︎

No.20 16/09/08 09:48

>> 19 (笑)本当ですね~
私も主さんから返信くると嬉しいです

現実に出来ないことを、気分転換に私を使ってどんどん妄想しちゃってください笑💦

楽しみにしてますね♪

No.21 16/09/08 12:25
匿名さん ( ♂ )

>> 20 お疲れ様です。

通りすがり1さんも楽しみにしてくれるなら
嬉しいです(^^)

勝手なんですが通りすがり1さんも長いので
ここでの名前を決めませんか?
例えば9月だからナインとかキューとかクーとか‼︎
そんなのしか思い付きませんが(^^;;

それと円滑な社会生活をする為に
私生活では、イメージを大事にしてると言うか本当に普通にしていますが‼︎

エッチな動画や妄想は、本当に変態ですよ‼︎

まぁ〜ここのスレを見る限りでは、それも普通かもしれませんが(^^;;

No.22 16/09/08 15:47

>> 21 こんにちは~
主さんもお疲れさまです

あ、ここでの呼び名ですか⁉
9月にちなんで…ということで私はクーでお願いします(笑)
主さんはなんとお呼びしたらいいですか⁉(*^^*)

主さん、私も私生活はごくごく普通の主婦ですf(^^ 実際、普段はすま~した顔をしてるかも…笑💦
でもここに来たらいつも脱ぎ捨てて、主さんの好きなようにされたいです( *´艸`)

エッチな動画。。。
私は普段見ませんがでも興味はアリアリですね(笑)

• << 24 クーこんばんは(^^) さて今夜は、どんな妄想にしましょうか‼︎ なーんて言ってるけど本当は、想像力 乏しいんですけどね(^^;; だからAV動画が必要…。 でっ‼︎ クーを夢の中で連れ込む前に どんな事を考える!いやっ⁉︎妄想してるか‼︎ をレスしときますね。 自分の中でノーマル編なのは、まぁまぁ身近な人を妄想します。 例えば会社のスタッフとか‼︎ アブノーマルなのは、過去に大人の関係になって相手で比較的に自分の中の変態性と言うか性癖を出せた相手 もし関係が続いてたら、あーして こーしてた的な事を妄想してしまいます。 クー対しての妄想は、やっぱりキッカケになった室外エッチとAVで見た非現実的な絶対に出来ない事を重ね合わせたエッチかなぁ‼︎ まだまだ謎が多いクー 少しずつエッチな妄想で謎を脱がしていきましょうか‼︎ とりあえず今日の収穫 「クーも普通の主婦」 そんな主婦をヌードにして行きます。 楽しみ(^^)

No.23 16/09/08 20:09
匿名さん ( ♂ )

>> 22 ハイ!らためましてクーさん‼︎

こんばんは(^^)

そのままですがナインです(^^;;

また夢の中に入る前にレスしますね。

No.24 16/09/08 23:55
匿名さん ( ♂ )

>> 22 こんにちは~ 主さんもお疲れさまです あ、ここでの呼び名ですか⁉ 9月にちなんで…ということで私はクーでお願いします(笑) 主… クーこんばんは(^^)

さて今夜は、どんな妄想にしましょうか‼︎

なーんて言ってるけど本当は、想像力
乏しいんですけどね(^^;;

だからAV動画が必要…。

でっ‼︎
クーを夢の中で連れ込む前に
どんな事を考える!いやっ⁉︎妄想してるか‼︎
をレスしときますね。

自分の中でノーマル編なのは、まぁまぁ身近な人を妄想します。
例えば会社のスタッフとか‼︎

アブノーマルなのは、過去に大人の関係になって相手で比較的に自分の中の変態性と言うか性癖を出せた相手

もし関係が続いてたら、あーして こーしてた的な事を妄想してしまいます。

クー対しての妄想は、やっぱりキッカケになった室外エッチとAVで見た非現実的な絶対に出来ない事を重ね合わせたエッチかなぁ‼︎

まだまだ謎が多いクー
少しずつエッチな妄想で謎を脱がしていきましょうか‼︎

とりあえず今日の収穫

「クーも普通の主婦」

そんな主婦をヌードにして行きます。

楽しみ(^^)

No.25 16/09/09 00:52

>> 24 ナインさんこんばんは~

フフ♪謎の多きただの主婦クーです(笑)

ナインさんのエッチな妄想で謎と…ついでに服も脱がしてもらいましょ❤(笑)

そうですね~普通の主婦が室外で周りの目を気にしつつも平静を保ってられず快楽でつい崩れてしまう…そんな妄想しながら今夜も気持ちよく眠りにつけたら…と思ってます

AVの非現実的な絶対出来ないことを重ね合わせたエッチがすごく気になります
( *´艸`)

おやすみなさい(*’-^)ノ

No.26 16/09/09 06:36
匿名さん ( ♂ )

>> 25 おはようございます。

朝なのでムラムラする話題は、止めときますね。

今夜こそは、すましたクーが羞恥心で
崩れて行き誰にでも言えない恥ずかしさの中から背徳感を感じながらも快楽に溺れて行く様なのレスしたいと思ってるけど(^^)

なーんて予告するのは、簡単だけど
書けなかったらゴメンね。
今から言い訳してけど(^^;;

No.27 16/09/09 09:36

>> 26 ナインさんおはよう(^-^ゞ

忙しなかでのレスありがとう(*^^*)

そうですよね~(笑)いくら大人ミクルとはいえ、このスレの内容も含めてだけど日中から如何わしい会話ばかりするのも、私も正直どうかと思ってました笑💦

それにうまく言えませんが、多分ナインさんと自分と感性とか似てるかも…と勝手ながらそう感じさせてもらってます。笑💦
なかなかね、たとえ日々悶々としてても、それをこのスレの中で常に文字にして表現させていくのは難しいと思いますよ~(^-^ゞ
だからその辺は無理せずいきましょう
(*´ω`*)

私も自分の感性に正直に(笑)、悶々した思い妄想…それを文字にしたくなったらその時は遠慮なく私からもナインさん誘いますから~笑
その時は、私の相手としてよろしくです(≧∇≦)
ナインさんもそんな感じでいいんじゃないですかね⁉
ゆるりといきましょうね♪

• << 29 最初に俺の中で1番エッチと言うより変態と思う妄想をクーにしますね。 これ以上のは、ありません‼︎ もちろん誰にも話た事もありません 妄想だけでも変態です(^^;; ではスタート‼︎ クーは、主婦だからW不倫になります。 世間があるから不倫の活動範囲も活動時間も狭く短い関係です。 それでもお互い時間のある時は、ホテルに行きますが今夜は、時間が少ないので車です。 俺は、車内でクーにフェラしてもらってます もちろん人気の無い場所に駐車してますが もし誰か居たら見られかもしれない⁉︎ そんな状況です。 そして! そんな状況は、興奮を増幅させます‼︎ お互いフェラだけじゃ収まりが付かず 気がつけば 狭いなりにも自然とスペースを見つけ お互い腰を激しく振り周りが見えなくなっています。 クーも自然と声が大きく激しくなり 俺は、さらに興奮して激しく強くクーに腰を振ったり少し強めに胸を揉んでしまいます。 だから直ぐにイキそうになります。 そして最後は、クーのお口の中で激しく腰を振ってクーのお口の中に熱いのを出してフィニッシュします。 でも今夜は違います。 イクのを我慢して最後のフェラの時に車内から外に出てしまいました。 誰も居ないと言えクーは肌で室外フェラで す‼︎ そして俺の悪い本性が止められなくなりました。 クーの羞恥的姿や恥ずかしさに耐えきれない姿が、もっと見たいと 俺は、中腰で激しくフェラしてるクーのお尻を触りながら隠し持っていた浣腸をフェラの最中にクーのお尻に入れてしまいました。 クーも興奮してるし激しくフェラの最中の ホンの一瞬だったのでクーも拒む事が出来ませんでした。 そしてクーは、背徳感や羞恥的感情や我慢から涙目になりながらもフェラを止めれませんでした。 この室外でトイレなんてありません さらにクーは、肌です。 逃げる場所も時間も無いからです。 クーのお尻から排泄物が出ると同時に 俺は、クーのお口に発射しました。
  • << 30 こんな妄想してるなんてリアルじゃ話なせないからクーにしたのが初めてです。 迷ったんだけどクーをネタに妄想するなら 本当は、こんな妄想してますって でっ‼︎本音を妄想するなら最初に 俺の中で考えてる1番悪いのからスタートって考えて妄想レスしました。 それと、この時間の長文は誤字脱字が多いと思うけどゴメンね(^^;; まだクーにレスしたいのだけど眠さに勝てないので寝ますね。 おやすみなさい

No.28 16/09/09 23:02
匿名さん ( ♂ )

>> 27 お疲れクーさん

せっかくの18禁なんで今夜は、エッチな妄想レスしますね。

その前に締切しとこ‼︎

No.29 16/09/10 00:03
匿名さん ( ♂ )

>> 27 ナインさんおはよう(^-^ゞ 忙しなかでのレスありがとう(*^^*) そうですよね~(笑)いくら大人ミクルとはいえ、このスレの内… 最初に俺の中で1番エッチと言うより変態と思う妄想をクーにしますね。

これ以上のは、ありません‼︎
もちろん誰にも話た事もありません
妄想だけでも変態です(^^;;

ではスタート‼︎

クーは、主婦だからW不倫になります。
世間があるから不倫の活動範囲も活動時間も狭く短い関係です。

それでもお互い時間のある時は、ホテルに行きますが今夜は、時間が少ないので車です。

俺は、車内でクーにフェラしてもらってます
もちろん人気の無い場所に駐車してますが
もし誰か居たら見られかもしれない⁉︎
そんな状況です。

そして!
そんな状況は、興奮を増幅させます‼︎
お互いフェラだけじゃ収まりが付かず
気がつけば

狭いなりにも自然とスペースを見つけ
お互い腰を激しく振り周りが見えなくなっています。

クーも自然と声が大きく激しくなり
俺は、さらに興奮して激しく強くクーに腰を振ったり少し強めに胸を揉んでしまいます。
だから直ぐにイキそうになります。

そして最後は、クーのお口の中で激しく腰を振ってクーのお口の中に熱いのを出してフィニッシュします。

でも今夜は違います。
イクのを我慢して最後のフェラの時に車内から外に出てしまいました。
誰も居ないと言えクーは肌で室外フェラで
す‼︎
そして俺の悪い本性が止められなくなりました。
クーの羞恥的姿や恥ずかしさに耐えきれない姿が、もっと見たいと

俺は、中腰で激しくフェラしてるクーのお尻を触りながら隠し持っていた浣腸をフェラの最中にクーのお尻に入れてしまいました。

クーも興奮してるし激しくフェラの最中の
ホンの一瞬だったのでクーも拒む事が出来ませんでした。

そしてクーは、背徳感や羞恥的感情や我慢から涙目になりながらもフェラを止めれませんでした。

この室外でトイレなんてありません
さらにクーは、肌です。
逃げる場所も時間も無いからです。

クーのお尻から排泄物が出ると同時に
俺は、クーのお口に発射しました。

No.30 16/09/10 00:27
匿名さん ( ♂ )

>> 27 ナインさんおはよう(^-^ゞ 忙しなかでのレスありがとう(*^^*) そうですよね~(笑)いくら大人ミクルとはいえ、このスレの内… こんな妄想してるなんてリアルじゃ話なせないからクーにしたのが初めてです。

迷ったんだけどクーをネタに妄想するなら
本当は、こんな妄想してますって
でっ‼︎本音を妄想するなら最初に
俺の中で考えてる1番悪いのからスタートって考えて妄想レスしました。

それと、この時間の長文は誤字脱字が多いと思うけどゴメンね(^^;;

まだクーにレスしたいのだけど眠さに勝てないので寝ますね。

おやすみなさい

No.31 16/09/10 01:32

>> 30 夜分にこんばんは~(^-^ゞ

夜行性のクーです(笑)

ナインさん、仕事も妄想レスもお疲れ💓

参加者閉め切りありがとうございます

あらら~最初カーセクスでいくのかと思ってた~(笑)
じゃなくて、車外に出させれてしまうんだ~と思ったてら更にその先すごいことをされてしまうんだね~(≧∇≦)

最後…お口ではナインさんのを受け止めながら、私は私で下の穴から違うものを出してしまうのね~(≧∇≦)笑💦

や~ん(*^.^*)辱しめさせるナインさんはいじわるね~(笑)悪いヤツめ~笑💦

実際誰かに見られてたらほんとに恥ずかしいねf(^^

あ、ナインさん…私は強制排泄でイッてしまったけど次はナインさんの…で気持ちよくなりたな(*''*)笑💦
って強制排泄直後のじゃ無理か~(笑)

• << 33 さてさて今日も仕事だから日中は、なかなかレス出来ないけど 妄想レスとは、別に昼間の普通の主婦のクーに色々と質問したくなってきました。

No.32 16/09/10 07:38
匿名さん ( ♂ )

>> 31 おはようございます

今回もレス返信ありがとうございます。

もう10年前の話ですが車では、普通にHしてたので、それより激しくて背徳的なのを妄想してました。

それとクーさんイク寸前だから(^^;;
それに!そんな状況でクーのバックに回ったら、わざと間違えてクーのアナ○に入れちゃうよ(^^)

• << 34 ナインさんおはようございます(^-^ あら~朝から刺激的なことを言ってますね~ 車エッチよくしてたんですね~(≧∇≦) なんて私も経験アリです(*''*)💦 多分ナインさんほどじゃないと思うけど、、(笑) 給料日前とか生理で🏩行けない時とかに、人気のない公園の🅿とかで人目をしのぶようにしてしてましたね~f(^^; 車中の狭さ、いつ誰に見られるか…声を押し殺して…そんなスリルが今は懐かしい~ もうリアルではあのスリルもこの先(きっと笑💦)…味わうことも出来ないんだろうと諦めてましたが、ここでナインさんにまたあのスリルを文字越しで味合わせてもらえる⁉と思うと嬉しいですね。。笑💦 それとナインさん、あの…私、ここだけの話、ア○ルはまだ処女です( 〃▽〃) ナインさんに捧げるかなぁ(/-\*)💦 って朝からすみませ~ん(笑)

No.33 16/09/10 07:41
匿名さん ( ♂ )

>> 31 夜分にこんばんは~(^-^ゞ 夜行性のクーです(笑) ナインさん、仕事も妄想レスもお疲れ💓 参加者閉め切りありがとうござい… さてさて今日も仕事だから日中は、なかなかレス出来ないけど

妄想レスとは、別に昼間の普通の主婦のクーに色々と質問したくなってきました。

• << 35 今日はお仕事なんですね~ ご苦労様です(。-∀-) え⁉普段の私の顔も知りたい⁉(*''*)笑💦 じゃプライベートはオブラードに包んでやんわりと…なんて(≧∇≦) じゃ私から先にスケベなナインさんに質問♪ ナインさんは既婚者ですか⁉ レスのなかでちらっとW不倫と書いてあったから多分既婚者なのかと…( *´艸`) ついでにお歳の方も聞いていいですか⁉ ざっくりとでいいですよ~ ちなみに私はアラフォー世代です(。-∀-) 若い人妻じゃなくてすみません笑💦 お仕事頑張ってくださいね~

No.34 16/09/10 09:44

>> 32 おはようございます 今回もレス返信ありがとうございます。 もう10年前の話ですが車では、普通にHしてたので、それより激しくて背徳… ナインさんおはようございます(^-^

あら~朝から刺激的なことを言ってますね~
車エッチよくしてたんですね~(≧∇≦)
なんて私も経験アリです(*''*)💦
多分ナインさんほどじゃないと思うけど、、(笑)
給料日前とか生理で🏩行けない時とかに、人気のない公園の🅿とかで人目をしのぶようにしてしてましたね~f(^^;
車中の狭さ、いつ誰に見られるか…声を押し殺して…そんなスリルが今は懐かしい~

もうリアルではあのスリルもこの先(きっと笑💦)…味わうことも出来ないんだろうと諦めてましたが、ここでナインさんにまたあのスリルを文字越しで味合わせてもらえる⁉と思うと嬉しいですね。。笑💦

それとナインさん、あの…私、ここだけの話、ア○ルはまだ処女です( 〃▽〃)
ナインさんに捧げるかなぁ(/-\*)💦

って朝からすみませ~ん(笑)

• << 36 俺も経験ないですよ。 そんな経験してる相手に会った事もないけど ここは、本当に色々な経験された方いますよね(^^;;
  • << 39 俺もスリルあるエッチは、あきらめてます。 今は、クーとスリルある妄想するのが現実かな⁉︎ しかし妄想でもアナル捧げてくれそうで ありがとう(^^)
  • << 49 お疲れ様です。 も少しだけ質問しときます 俺も返信レス順不同で、ごめんね…。 給料前は、分かるけど生理でホテルに行けない時って車でも出来ないよね? その時は、フェラだけ? それと車でエッチしてたのって何歳まで? 俺は、32か33までかなぁ? それからドキドキするようなエッチをしてた人は、今の旦那さん?それとも別の人?

No.35 16/09/10 09:55

>> 33 さてさて今日も仕事だから日中は、なかなかレス出来ないけど 妄想レスとは、別に昼間の普通の主婦のクーに色々と質問したくなってきました。 … 今日はお仕事なんですね~
ご苦労様です(。-∀-)

え⁉普段の私の顔も知りたい⁉(*''*)笑💦
じゃプライベートはオブラードに包んでやんわりと…なんて(≧∇≦)

じゃ私から先にスケベなナインさんに質問♪

ナインさんは既婚者ですか⁉
レスのなかでちらっとW不倫と書いてあったから多分既婚者なのかと…( *´艸`)
ついでにお歳の方も聞いていいですか⁉
ざっくりとでいいですよ~

ちなみに私はアラフォー世代です(。-∀-)
若い人妻じゃなくてすみません笑💦

お仕事頑張ってくださいね~

• << 37 世代は、同じですよ(^^) とっ言っても40と49じゃ大分違うけど(^^;; まだお互い秘密にしときましょ‼︎ さて俺も色々な日常生活のストレスや不安と戦いながら普通に生活して妻も子供もいて 普通に幸せな生活をしています。 クーの年齢ですが ここでは、あまり関係ない気がします。 寂しい言い方をすると頭で妄想しながら現実に見てるのは、スマホの画面とその文字なんで‼︎ 大事なのは、言葉と返信かな(^^) それとクーの年齢もレスから何となくですが そうかなと思ってました。 またレスしますね。
  • << 38 お疲れ様 今夜は、お客様と飲みに行ってました。 とっ言っても明日も仕事だから‼︎ 「ホドホドに」だけど(^^;; それでも何時もより当たり前だけど 酔ってます。 さて質問 クーは、どうしてミクルに? ついでに俺は、エッチなキーワードを入力したらミクルのスレにって感じで来ました。

No.36 16/09/10 12:28
匿名さん ( ♂ )

>> 34 ナインさんおはようございます(^-^ あら~朝から刺激的なことを言ってますね~ 車エッチよくしてたんですね~(≧∇≦) なんて私も… 俺も経験ないですよ。

そんな経験してる相手に会った事もないけど

ここは、本当に色々な経験された方いますよね(^^;;

• << 40 ナインさんおはよう 昨夜は全然顔を出せずごめんなさいね。 一日バタバタと過ごしていたせいか、がっつり寝てしまってました(笑)💦 目が覚めてこの時間…オーマイガ~😱笑💦 あ、私も同じことを思ってた ここの板をみてるとアダルト面で色々な経験をされてる人達が多くてある意味、色々お勉強になるというか… 自分の知りえない世界のお話だからこそ、逆に色々興味深く拝見させてもらってますね~

No.37 16/09/10 12:40
匿名さん ( ♂ )

>> 35 今日はお仕事なんですね~ ご苦労様です(。-∀-) え⁉普段の私の顔も知りたい⁉(*''*)笑💦 じゃプライベ… 世代は、同じですよ(^^)

とっ言っても40と49じゃ大分違うけど(^^;;

まだお互い秘密にしときましょ‼︎

さて俺も色々な日常生活のストレスや不安と戦いながら普通に生活して妻も子供もいて
普通に幸せな生活をしています。

クーの年齢ですが
ここでは、あまり関係ない気がします。
寂しい言い方をすると頭で妄想しながら現実に見てるのは、スマホの画面とその文字なんで‼︎

大事なのは、言葉と返信かな(^^)

それとクーの年齢もレスから何となくですが
そうかなと思ってました。

またレスしますね。

• << 41 ナインさん、、同世代マジですか⁉ 私はてっきりアラサー世代くらいかと思ってた~根拠はないけどでもそんな感じがした。。けど、外れてましたね~(笑) そうですか~同世代でしたか~(≧∇≦) うんうん。同世代と知って安心しました~(*^^*) リアルはごく平凡でありながらもせめてここでは色々と刺激的なことを文字で楽しみたい…私もそう思ってますよ 現実を忘れて顔も知らないナインさんからここで文字を通してたくさん刺激されてそしてつついてもらいたいです( 〃▽〃) 私も突き返します(笑) それと…ここでは若者ぶろうかと思ったけど、ナインさんにしっかり見破られてましたね~(笑)

No.38 16/09/10 22:57
匿名さん ( ♂ )

>> 35 今日はお仕事なんですね~ ご苦労様です(。-∀-) え⁉普段の私の顔も知りたい⁉(*''*)笑💦 じゃプライベ… お疲れ様

今夜は、お客様と飲みに行ってました。
とっ言っても明日も仕事だから‼︎
「ホドホドに」だけど(^^;;
それでも何時もより当たり前だけど
酔ってます。

さて質問
クーは、どうしてミクルに?

ついでに俺は、エッチなキーワードを入力したらミクルのスレにって感じで来ました。

• << 43 すみません、返レスが前後してしまいましたf(^^; 昨夜は飲み会だったんですね~二日酔い、大丈夫ですか⁉ で、日曜の今日もお仕事なんですね('';) ナインさん、普段のお休みは平日なんですか⁉ えっと、質問の方だけど、、私はたまたま何かを検索する時にここを知った感じかな~ 最初は「無料の掲示板か~」どれどれって感じで覗いてて、人様の人生での悩みなどを色々読ませてもらったりしてたので、最初しばらくはここの18禁は知りませんでしたね。笑💦 18禁を覗くようになってからはここの板ばかり覗くようになってしまったけど(笑) (( ̄_|チラリ… へぇ~ナインさんはそうやってミクルを探したのね~やっぱりスケベだ~( *´艸`)…って今更だけどね……(笑) ナインさんお仕事の方、頑張って下さいね

No.39 16/09/10 23:09
匿名さん ( ♂ )

>> 34 ナインさんおはようございます(^-^ あら~朝から刺激的なことを言ってますね~ 車エッチよくしてたんですね~(≧∇≦) なんて私も… 俺もスリルあるエッチは、あきらめてます。

今は、クーとスリルある妄想するのが現実かな⁉︎

しかし妄想でもアナル捧げてくれそうで
ありがとう(^^)

• << 42 私も現実で味わえないことをナインさんと楽しみたいと思ってます あ、ハ、ハイ、、ア○ルはまだ誰にも食べさせてません…のでナインさん良かったらどぞ💓(*>∇<)ノ

No.40 16/09/11 05:18

>> 36 俺も経験ないですよ。 そんな経験してる相手に会った事もないけど ここは、本当に色々な経験された方いますよね(^^;; ナインさんおはよう

昨夜は全然顔を出せずごめんなさいね。
一日バタバタと過ごしていたせいか、がっつり寝てしまってました(笑)💦
目が覚めてこの時間…オーマイガ~😱笑💦

あ、私も同じことを思ってた
ここの板をみてるとアダルト面で色々な経験をされてる人達が多くてある意味、色々お勉強になるというか…
自分の知りえない世界のお話だからこそ、逆に色々興味深く拝見させてもらってますね~

• << 44 今日は、こっちがバタバタですね(^^;; 合間に返レスします。
  • << 45 でも本当かぁ? って疑うスレやレスも多いね。 話半分の半分ぐらいで見てます‼︎

No.41 16/09/11 05:47

>> 37 世代は、同じですよ(^^) とっ言っても40と49じゃ大分違うけど(^^;; まだお互い秘密にしときましょ‼︎ さて俺も色… ナインさん、、同世代マジですか⁉

私はてっきりアラサー世代くらいかと思ってた~根拠はないけどでもそんな感じがした。。けど、外れてましたね~(笑)

そうですか~同世代でしたか~(≧∇≦)
うんうん。同世代と知って安心しました~(*^^*)

リアルはごく平凡でありながらもせめてここでは色々と刺激的なことを文字で楽しみたい…私もそう思ってますよ

現実を忘れて顔も知らないナインさんからここで文字を通してたくさん刺激されてそしてつついてもらいたいです( 〃▽〃)
私も突き返します(笑)

それと…ここでは若者ぶろうかと思ったけど、ナインさんにしっかり見破られてましたね~(笑)

• << 46 同世代と感じたのは、返レスの真面目な所と言うか‼︎ クーの受け止め力 いったん俺のレスを受け入れて 合わせてから返レスが帰ってくるなと 感じてたので(^^) まぁ〜まぁ大人だと思ってました。 と言っても本当は、限定出来ないから 自分の年齢を中心とて35〜45と幅広く考えてました。

No.42 16/09/11 05:52

>> 39 俺もスリルあるエッチは、あきらめてます。 今は、クーとスリルある妄想するのが現実かな⁉︎ しかし妄想でもアナル捧げてくれそうで … 私も現実で味わえないことをナインさんと楽しみたいと思ってます

あ、ハ、ハイ、、ア○ルはまだ誰にも食べさせてません…のでナインさん良かったらどぞ💓(*>∇<)ノ

• << 47 少し妄想から出てリアルな質問 クーは、リアルで要求された事ある? 俺は、要求したけど入る気がしなかった。 まぁ〜やり方ってもんがあるんだろね‼︎ ただ「彼の為に我慢しました」的なレスを見ると‼︎ 何か熱くなってしまう。 実は、ダメと言って事が「いいよ」って言われただけで満足するタイプだから(^^;; だから実際に入れた側も受け入れた側も シチュエーションとか気持ちとか気になる

No.43 16/09/11 06:16

>> 38 お疲れ様 今夜は、お客様と飲みに行ってました。 とっ言っても明日も仕事だから‼︎ 「ホドホドに」だけど(^^;; それでも何時も… すみません、返レスが前後してしまいましたf(^^;

昨夜は飲み会だったんですね~二日酔い、大丈夫ですか⁉
で、日曜の今日もお仕事なんですね('';)
ナインさん、普段のお休みは平日なんですか⁉

えっと、質問の方だけど、、私はたまたま何かを検索する時にここを知った感じかな~
最初は「無料の掲示板か~」どれどれって感じで覗いてて、人様の人生での悩みなどを色々読ませてもらったりしてたので、最初しばらくはここの18禁は知りませんでしたね。笑💦
18禁を覗くようになってからはここの板ばかり覗くようになってしまったけど(笑)
(( ̄_|チラリ…

へぇ~ナインさんはそうやってミクルを探したのね~やっぱりスケベだ~( *´艸`)…って今更だけどね……(笑)

ナインさんお仕事の方、頑張って下さいね

• << 48 平日が休みです。 日曜日も休めますが普通は平日です。

No.44 16/09/11 12:41
匿名さん ( ♂ )

>> 40 ナインさんおはよう 昨夜は全然顔を出せずごめんなさいね。 一日バタバタと過ごしていたせいか、がっつり寝てしまってました(笑)💦 目… 今日は、こっちがバタバタですね(^^;;

合間に返レスします。

No.45 16/09/11 20:21
匿名さん ( ♂ )

>> 40 ナインさんおはよう 昨夜は全然顔を出せずごめんなさいね。 一日バタバタと過ごしていたせいか、がっつり寝てしまってました(笑)💦 目… でも本当かぁ?
って疑うスレやレスも多いね。

話半分の半分ぐらいで見てます‼︎

No.46 16/09/11 20:29
匿名さん ( ♂ )

>> 41 ナインさん、、同世代マジですか⁉ 私はてっきりアラサー世代くらいかと思ってた~根拠はないけどでもそんな感じがした。。けど、外れてました… 同世代と感じたのは、返レスの真面目な所と言うか‼︎

クーの受け止め力
いったん俺のレスを受け入れて
合わせてから返レスが帰ってくるなと
感じてたので(^^)

まぁ〜まぁ大人だと思ってました。
と言っても本当は、限定出来ないから
自分の年齢を中心とて35〜45と幅広く考えてました。

No.47 16/09/11 20:37
匿名さん ( ♂ )

>> 42 私も現実で味わえないことをナインさんと楽しみたいと思ってます あ、ハ、ハイ、、ア○ルはまだ誰にも食べさせてません…のでナインさん良かっ… 少し妄想から出てリアルな質問

クーは、リアルで要求された事ある?

俺は、要求したけど入る気がしなかった。
まぁ〜やり方ってもんがあるんだろね‼︎

ただ「彼の為に我慢しました」的なレスを見ると‼︎

何か熱くなってしまう。

実は、ダメと言って事が「いいよ」って言われただけで満足するタイプだから(^^;;

だから実際に入れた側も受け入れた側も
シチュエーションとか気持ちとか気になる

No.48 16/09/11 20:38
匿名さん ( ♂ )

>> 43 すみません、返レスが前後してしまいましたf(^^; 昨夜は飲み会だったんですね~二日酔い、大丈夫ですか⁉ で、日曜の今日もお仕事なん… 平日が休みです。

日曜日も休めますが普通は平日です。

No.49 16/09/11 22:57
匿名さん ( ♂ )

>> 34 ナインさんおはようございます(^-^ あら~朝から刺激的なことを言ってますね~ 車エッチよくしてたんですね~(≧∇≦) なんて私も… お疲れ様です。

も少しだけ質問しときます

俺も返信レス順不同で、ごめんね…。

給料前は、分かるけど生理でホテルに行けない時って車でも出来ないよね?
その時は、フェラだけ?

それと車でエッチしてたのって何歳まで?
俺は、32か33までかなぁ?

それからドキドキするようなエッチをしてた人は、今の旦那さん?それとも別の人?

• << 51 おはようございま~す 昨日は途中で眠くなってしまって寝ちゃったf(^^ 昨日の続きでナインさんに質問されてたことね、、、 ナインさんの言う通り生理の時はフ○ラですよ(笑) でもそれだけでなくイチャイチャもしたかったのもあって、、笑💦 旦那を含めて…3人程ですかね。車でエッチをしたことあるのは…(*''*) 結婚したのが30過ぎだったので私もナインさんと同じ歳くらいまでかな~車エッチしてたのはね( *´艸`) ナインさんは室外といえば車以外であったの⁉誰もいない公園とか…( *´艸`) 私は車以外はなかったなぁ(^_^;) 今日はお仕事ですか⁉

No.50 16/09/11 23:40

ナインさんこんばんは~

返レスありがとう
すみません。私はまとめてのレスにさせてもらいますね
今日もお疲れさまでした。平日がお休みなんですね(^-^ゞ

んー私も18禁のスレでこれ本当の話⁉って思う事よくあります(^_^;)
確かに大体は読み流す感じではあるけど、でもここで色々エッチ用語⁉みたいなのは覚えましたね~アハハ

ナインさん、、私の歳、大体当たってますよ~さすがですね~(笑)
歳は確かにいい歳した中年ですけど、でも中身は恥ずかしながら伴ってませんね~(笑)
かなり幼稚だと自己分析してます(^_^;)
ナインさんこそ、とても丁寧に返事してくれる方だなぁと、、最初スレを読む限りはもっと過激な方なのかなと思ってたけど(すみません)今はいい意味で印象が違うなぁと思ってます。

リアルな質問の方だけと私はリアルでは要求された事はないかなぁf(^_^;
思い出す限りごくごく普通だったかな(*^^*)

ナインさん、、貴方の過激な要求にこれから私、頑張って応えますから(*/□\*)笑

レスNo.49の追加でくれた質問はまた後でお答えしますね(*^^*)

• << 52 おはようございます。 昨日は、連続になってゴメンネ! ここに来た本音をレスしときます。 結婚するまでは、雑と言うか軽い付き合いとか色々あって、まぁまぁ性癖を満たす様なエッチしてたのね。会社のスタッフとかコンパにネット等などに手を出してね‼︎ でっ‼︎ 結婚して落ち着いて父になって 今の生活に満足していて後悔もしてない でも浮気症は、治らないんよね(^^;; ただ子供1番だし時間も無いし 上手く浮気出来ないから 全く何もしないんだけどね(^^) それでも「勝手な思い込み誘惑」があって‼︎ 例えば女性と飲み会が普通なある時 昔だったら必ず手を出しいたと思う可愛いスタッフ居る 誰にも言えない相談を異性にされる時 もちろん今でも異性と飲みに行けるなんて嬉しい事だし会社に可愛いスタッフが居るのも楽しいし相談されるのも本当は、嬉しい‼︎ ただ何も出来ないストレスもほんの少しは、発生する。 そして昔を思い出したり もし結婚しなかったら‼︎ 的な妄想したりする。 でっミクルを知ったのは、前にレスしたとうりだけどスレを始めたのは、そんなクーみたいな妄想を相手を探すため‼︎ ここからは、妄想発言です。 クー気を付けないと俺の性欲処理専用にされるよ(^^;; てな感じ‼︎
  • << 60 私(クー)の歳 「いい歳して」って話題だけど ここに俺が萌える妄想が(^^) そう〜クーに「いい歳して」的なエッチな事したいな‼︎ 若い時って未経験な事も多いから好奇心も多いしドキドキも多い、また勢いもあるし 今より若い分だけ恥じらいも少ないと思います。 その恥じらいを知り身体の衰え感じる歳になったクー 若い時は、平気だった事が 今は、好奇心より恥ずかしい事に(^^) そんな恥じらいこそエロだから‼︎ 次回は、またクーをネタに恥じらい的な妄想レスします。 それと「もう一つの支配的」をレスします。 これは、エッチじゃないけど(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧