注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩

セックスしたい

No.22 16/09/23 06:20
社会人さん ( 43 ♂ )
あ+あ-

≫15

返信が遅くなってしまいすみません。

嫁に性欲が戻っても嫁から誘ってくる事はないと思います。その性欲は他の人で満たそうとするんじゃないかな。

平気で浮気する女だとは思ってませんが、こちらの希望を完全拒否する姿を見て、浮気できる体質を連想させられ続けましたからね。
俺の感じ方がおかしいのかもしれませんが、うちの嫁は今更っていう思いを乗り越えられる人には思えません。それより楽な道を選ぶ気がしますよ。

レスの辛さって、そういうのまで受け入れなきゃいけないんですよね…

だから、そこを乗り越えて嫁から誘って来たら、俺はそこで初めてホッと出来る気がしますよ。二つ返事で応じますよ。
全部取り越し苦労だった…と喜んでエッチします。

長くなってすみません。

正直、今更っていう思いを乗り越えて旦那さんとエッチしても満たされないんじゃないですかね…
俺としては自虐的な意見になりますが、元々満たされないエッチだったから何かを理由に手放せたんじゃないかと思いますが…
違っていたらすみません。

22レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧