注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

持続力について教えてください

No.4 16/09/26 08:07
通りすがり4 ( ♀ )
あ+あ-

30分を超えると、私も少しシンドくなりますね。
(私の好みで)最近は激しく突いてもらってるので、旦那もかなり体力を消耗するみたいです。暫く連続でガンガン動いたら、私の上に倒れかかったまま腰だけヘコヘコ動かして休憩の繰り返しですね。
旦那曰く、正確に数えてるわけじゃないけど、100回の激しいピストンを1セットのつもりだそうです。
旦那の体力や私のイキ具合にもよりますが、普段は15分を目安にしてくれてるみたいです。
休みの日とかで30分コースとかされると、かなりグッタリしてしまいます(^_^;)
結婚前はあまり激しい突きはしなかったので、マッタリ小一時間とかしてましたけど、最近は無いですね。

ウチはある程度コントロール出来るとは言えどちらかというと遅漏側の人なので参考にならないかもしれませんが、望まないタイミングで出そうになったら、一旦引き抜いて落ち着けてすね(^_^;)

4レス目(26レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧