注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…

潮吹きって相手によって違う?

No.7 16/09/24 14:43
通行人7
あ+あ-

主さんの吹いてるのは尿です。

潮は確かに吹きます。しかし本物の潮って小さじ1杯も出ないんです。本当にピュッと吹くだけです。場所は膣口の少し上左右に1対あります。それが本当の潮をふく場所です。

性交前に大抵の女性は尿排泄してから性交しますから、尿ではないと言いますけれど、人間の健康な腎臓は1時間に最大300ccの尿が作れることは実証済です。

腎臓で濾過された新しい尿だと老廃物の劣化が進んでいないので無色だし匂いも少ないのです。尿が黄色くなったり匂いが強くなるのは濾過された尿が時間が経つほど劣化し老廃物などの酸化などが進む為です。なので我慢した後の尿が褐色化するのもその為です。

なので主さんの場合、単に男性器によって刺激され尿を漏らしてるだけです。

これは喜ばしいことではなく、後々後悔します。中年期に入り老化現象の一つとする、全身の筋力低下が始まると、尿漏れを起こしやすくなります。実は性交時に潮吹いたと喜んでた女性ほど尿漏れしやすくなると実証されてるんですよ。

なので毎回吹くんですと書いてる主さん、歳とって中年期になると悩むと思いますよ。だって笑うだけで漏らすようなる可能性が大いにあるのですから。

7レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧