注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節
エンドレスラブ

W不倫してる方 No.8

No.464 17/01/23 13:29
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫463

アリスさんお疲れ様!🎶☀
海です~(^^)/

おーいよいよ昇進ですか!✨
えっと、看護士長、なんですかね?
勤務してる病院の看護士さんのトップよね!すごーいです👊
とても大変だと思うけど、白羽の矢がたったのはその実力があると周りに思われてるからですもんね。頑張って!\(^-^)/

ボスと今よりも仕事上の関わりができるのではないですか?
アリスさん見てて、いいなあ!と思うのは、ボスの仕事姿が見れるとこ!
仕事バリバリの男性はほんとに素敵てすよね。好きな人のそんな姿をいつも見られるなんてほんとに羨ましい!🎶
プライベートの何割増しかでかっこいいもんなあ。

A君とはそんな感じの付き合い方だったのね。
うーん、うちとこと同じだ・・f(^_^;あはは。
デートから別れて、お互い車に乗り込んだらすぐ電話。家についても、家族が帰ってくるまでしばらくはメール。
最初からそんな感じで、たまにはめんどくさいかもしれないけど、10年、そんな感じだーf(^_^;もはや習慣です。

アリスさんが言われるように、好きだからできるのかもね!

まあ、できない時はできないし、そんなながーい時間でもないし💦彼もそう思って、付き合ってくれてるのかな。
今も、昼休み、飯きたぞーと電話きて、ちょっと寝るから20分後に起こせよ、と話したのはほんの2.3分だけですが、なんとなくほんわかします(*^^*)

アリスさんがA君に感じたみたいに、うざくは全然ないから、やはり気持ちの問題ですね!\(^-^)

464レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧