注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

早くて威張る。体重のかけ方も酷い。

No.11 16/10/07 22:50
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

≫10

一歩踏み出せて良かった(嬉)。

僕は独身なんですよ(笑)。

彼女はいますが、気楽なひとり住まいです(笑)。

根が助平なので(笑)、ミクルにも来ますが(笑)、セックスに関する女性の悩みが多いのにはビックリさせられます。その原因はオトコの無知から来るものがほとんど…。

下世話に言えば、オンナの扱い方を知らないオトコが多すぎですね(苦笑)。

単なる無知、無教養なら改善の余地はあるでしょうが、あなたの旦那さんの場合そうではなさそうです。普通、女性が嫌がったらしないもんですよ。それを無理やりするのは人格に問題ありです。

お母さんが、あなたを気づかってくれているみたいで安心しました。お母さんには相談しづらいと言ってたので…。

僕は正直に打ち明けるべきだと思います。前にも言いましたが、犯罪ですから。

お母さんに来てもらうより、ご実家に戻るほうがいいと思いますよ。お母さん+あなたVS旦那さんになった時の旦那さんの対応に不安を感じるので。旦那さんと話をする時は他の男性に入ってもらったほうがいいでしょう。例えば双方の父親か兄弟。

話がこじれた時の安全装置になってくれるはずです。

穏便に話を運ぶことが肝要かと思います。下手に旦那さんに感情的にならずに冷静に話をするべきだと思います。

11レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧