注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

早くて威張る。体重のかけ方も酷い。

No.3 16/10/05 02:11
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

≫2

僕は我慢したほうが良いとは、一言も言ってませんよ。むしろ、別れたほうが良いとさえ思います。

ただ、旦那さんが傷つかないようにとあったので、まだ愛情は残っているのだろうと判断して、話し合うべきだと言いました。

結局、遅かれ早かれ話し合わなければいけなくなるんだと思いますよ。

親兄弟ですら、立ち入れない問題なのですから。

結局、ふたりで解決しなければならないんです。

あなたが、聞いてもらえないだろうと言うのもわかります。生身で接しているあなたが旦那さんを一番理解しているわけですし。

あなたがDVだと感じるのもわかります。そう思っていることを伝えないと、ますますエスカレートしますよ。なぜなら、あなたが嫌がっていても受け入れているのですから、納得ずくだと思っているはずです。

受け入れてはダメです。旦那さんは受け入れている以上、合意の上だと思っているはずです。

このままでは、カラダの苦痛より、ココロの苦痛に耐えられなくなるのではないですか?

僕の意見に納得出来なければ、医師のカウンセリングを受けてみてはどうでしょう?

リアで専門知識のある信用の置ける第三者に意見を聞いてみるのもありだと思います。

あなたが言う旦那さんの言動は、僕から見れば異常ですよ。旦那さん本人は気づいてないでしょうが。

ふたりで話し合うにせよ、第三者に話すにせよ、誰かにあなたの窮状を話さなければ、あなた自身が壊れてしまうのではないですか?

3レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧