注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着

ご自身が既婚中に不倫をされたまたは不倫中の女性に質問

No.12 16/10/14 16:53
昼のお仕事さん12 ( ♀ )
あ+あ-

主人の単身赴任が原因かなぁ!

私は結婚し2年目26才で週3日 フルタイムのパートに行って居るのですがその帰りに自宅近くの (主人の知り合いの夫婦でもよく行く食事の出来る)お店で今年の5月半ばから食事を済ます様になり そこの常連の男性(主人の飲む友達)と会話をするようになり、単身赴任で居ない主人の代わりに職場等の愚痴や悩み事を話す内にニヒルで強面のチョッと危険な匂いがする割にアドバイスが的確で 何と無く好意を持つようになった私に 7月末にお店を出た処でカラオケに誘われ いけないと思いながらも 着いて行き、お酒を頂き巧みな会話で警戒心を解された頃合いに 抱きしめられキスをされ抵抗しながらも気付いた時にはキスを受け入れ誘われるまま 彼のアパートで今まで 経験した事のない巧みな濃厚なセックスに翻弄され一夜を共にしてしまい以来 今も続いて居ます。

彼との関係を絶たない事は充分に頭では判って居るのですが 誘われと拒めず何度も夜を一緒に過ごすようにになってしまいました。

彼と関係を持ってから 主人とも何度か一緒にお店に行き彼と顔を合わせ 二度ほど主人が誘い、我が家での食事会もし 背徳感と危険を感じハラハラドキドキするものの 身体が火照り主人の目を盗み キスや抱擁を受け入れてしまいます。

12レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧