注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩

ムラムラ発散日記part2

No.29 16/10/26 07:51
えいじゅん ( 46 ♂ GggKBe )
あ+あ-

≫28

何気に俺、いつもネガティブだな…(´д`|||)

とある女性…

前職での話。
ある年末に会社の工場の忘年会があるとの事で、仲の良い工場長が営業職の俺を誘ってくれたので参加した。

会場は某ファミレス。

少し遅れて到着。30人程のマダム達。殆ど知らないけど数名知っている人。たまたま座った席付近の3コ上Nさん(シンママ)とタメ年のYさんという女性(家庭内別居3人の子持)と意気投合。

年が明けて会社の全体新年会。例年と違い席順はくじ引き。向かい側にはYさん。色々話して楽しい時間を過ごしたあと、メアドを聞くがまさかの拒否。その後1ヶ月くらいの間に2~3度聞くがやんわりと拒否。あまりしつこいのも何なので、以降は聞かなくなった。

数日後、Yさんからメール。工場長にメアドを聞いたらしい。

営業で会社に戻る途中でお茶する事になった。

それからよくお茶するようになった。メールも頻繁になり、互いに好きだという話もした。1ヶ月過ぎた頃、休日に電車で出かけた。飯食ったり映画観たりブラブラしたり…最後はネットカフェでDVD観て…何となくチューして、その日は帰宅。数日後、俺は仕事中にYさんは休みで昼間のちょっとしたデート。ホテルへ…

Yさん、俺との将来の事を語り始めた…家庭内別居が加速している様子。とつぜん重たくなるYさん。

ある夜Yさんに呼ばれた。

旦那さんに、ちゃんと離婚して欲しいと話したらしいが拒否されたので家を飛び出したとの事。会社の駐車場で話していると、物凄い勢いでワゴン車が駐車場に入ってくる。

思わずYさんが…

逃げて❗

と叫ぶ。

どうやら旦那さんの車らしく、Yさんを捜し回っていたらしい。
俺はYさんの車から出てダッシュで逃げる…追う旦那。何とか逃げ切って帰宅。Yさんの車から出る際、メールする❗と言い残していたので、翌日メールするが拒否されていたらしい。会で見かけるも無視。そりゃそうだ。

数日後、突然会社を辞めたらしい。噂で離婚もしたとの事。

物凄く責任感じた。

それ以降何も分からず。工場長には怒られた。

ただ暫くして、会社の俺の机の中に、有り難うとだけ書かれたYさんからの手紙が入ってた。

激動の1ヶ月半でした。

朝から長文スミマセン。

29レス目(221レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧