注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー

ムラムラ発散日記part2

No.47 16/10/30 13:09
ゆり ( 38 ♀ 3wnTc )
あ+あ-

≫46

私はT君と初めてエッチした時に潮吹きってのを初めて体験しましたが、正直最初は何が起こったのかわからなかったです😅

今まで付き合った人や旦那さんとは、指を少し出し入れする程度で濡れたらもう挿入って感じだったので、ぐちょぐちょになってからの手マン自体が初めてって感じで😅

された時はAVみたいに激しくされる~😱って勝手に思って力が入って抵抗したんやけど、動けやん体勢やって、そのままされるがまま

🌰も同時に触られてたんで、なんかイキそうなそうじゃないような変な感じでした。そのままその感覚に耐えてたらパシャって感じで知らない間に出てたって感じでした😱
私はイキはしなかったので、潮吹き自体の感覚は良くわからないってのが感想ですが、イキそうな感覚は凄く気持ち良かったです。🙈💖

えいじゅんさんのお相手は潮吹きと同時にイッてたんじゃないですかね?😊👌テクニシャンですな( ´∀`)σ)∀`)

47レス目(221レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧