注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
女子の陰毛の生える時期
足がガクガクする理由

おとなの保健室。

No.21 16/10/18 12:32
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫20

>愛さんがどんなお方か分かってるのかな?ってイライラしてたんです(笑)

いえいえ(#^.^#)
どんなお方もこんなお方も(笑)
単にエロ女ですから(笑)
ただあのお部屋では本当に沢山の方にアドバイスさせていただいてたし、とても深い、レベルの高い話はしてましたよね、確かに。
私は他のサイトでも以前、似たようなことしてましたんで、私的に変なプライドもあったから、あんな風に感情を露わにしてしまったんでしょうね。
お恥ずかしいです(汗)


そうなんですか?
でも会えない時期ってありますもんね。
私も月一だった頃、長くて三ヶ月会えなかった頃、15年ですからね、色々でした。
でも会えてる時は変わらずなんですよね?
頻繁には会えなくなったのって、彼の事情でですか?
その状況はこれからも良くなることはないのでしょうか?

私は会えない時期、可能な限り、私から出向くと言うか、せめて彼に負担のない形で、仕事先に近い場所で会ったり、あんまり夜の外出や休日の外出はし辛い環境なんですが、どうにか出れる状況にして、彼の大丈夫な時に合わせたり、してますよ。
彼が独身で私は既婚者なので、彼からは私に無理させるようなことは言わないし、言い辛いと思うので、私の方から、こんな形でだったら大丈夫だよって、色んなパターンを提案したり。

そこまでして会おうとしてくれるってことで、彼も嬉しいし、彼自身もどうにか都合付けて‥って、益々感じるらしいです。
特に不倫だとお互いの状況に応じての歩み寄りって、大切ですよね。

二時間の距離、たった10分会う為に車飛ばして、また二時間掛けて帰って行く‥
そんなことも何度かありました。
そこでまた、彼の気持ちを実感出来たり。

結果、会えないにしても、お互いのその過程で距離感も縮まったりってこともあると思うんです。
試練が多いほど、絆が深まるって思いません?
私は物凄く、それを感じます。

「会えない時こそ愛は育つ」って私は思ってるんです。
会えて当たり前じゃないし、会えること一つとっても奇跡だと思うんです。
会えてる時、五年経っても変わらない‥
それが全て物語ってると私は感じますよ。

21レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧