注目の話題
痴漢されたいです
Sekurosu
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

おとなの保健室。

No.9 16/10/18 00:21
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫2

逢った時には、必ず一緒にお風呂入りますよ(笑)。

前にも言ったかもですが、彼女は全く恥ずかしがらないんです(笑)。

一緒にお風呂に入った時も、大股開きで股間を洗ってます(笑)。

いつも服は僕が脱がせてますし(笑)、脱がされてる時も僕のリードに身を任せる感じで、抵抗感もなさそうです。

明るいところでクンニしても平気ですし(笑)、四つん這いになってアナルを僕に晒しても平気です(笑)。

それはつき合い初めた頃から変わりません。拍子抜けするくらい羞恥心はないみたいですね(笑)。

僕的には彼女の裸を明るいところで見られるってことに興奮したりもしてるので(笑)、奔放な彼女も嫌いではないんです…。

でも、彼女が恥ずかしがる姿も見たい!!(笑)。

そこで相談というか、お聞きしたかったのは、loversさんが彼氏さんにされて、これは恥ずかしかった!!っていうプレイはどんなことでしょう?

あと、これはされてないけど、されたら恥ずかしい…けど、絶対に興奮するだろうなぁ…っていうプレイ、ありますか?

恥ずかしいとは思いますが(笑)、よろしくお願いします。

あっ、他の方々には今までの経緯がわからないかもですが(笑)、そこは目をつぶってください(笑)。

9レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧