注目の話題
この掲示板に?
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

エッチ上から目線

No.13 16/10/30 23:10
魔性の女13 ( ♀ )
あ+あ-

スパンキング、好きな女性も男性もいますしね。赤くなるほどして欲しとい女性もいますよ。パンパンというあの音がいいとかね、性癖だから何とも思わないけど、それが興奮材料だし。
オラオラ系になるというのか、そういうタイプでしょう。
私、フェラなんて彼がもう疲れたでしょう?やめていいよと言われてもぺろぺろしてるタイプ。
普段から考えることができないほど、男性から見たらエロいらしいです。フェラして口に出されても平気で飲んじゃうし。
フェラだって辛かったら玉舐めとかアナル攻めたりいろいろすればいいよ。ペニスばっかり咥えていたら辛くなる。男の喘ぎ声聞くのが大好き。
私もAVの見すぎかな。でも、相手に気持ちよくなってもらいたいからやってるだけなんだけどな。前戯だけで2時間とか全然平気。おもちゃもつかって遊んじゃう。

相性の悪い人とは難しいですけど、スパンキングはS行為ですね。優しい人でも、Sな人いるしお互いにsex楽しめないのは辛いから、嫌なことは嫌だといってもいいよ。

13レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧