注目の話題
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

講師達の控え室(お引越し)

No.19 16/11/07 18:18
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫13

僕の魅力なのかなぁ?

僕の舌技から逃れられないだけなんじゃないのかなぁ(嘘です・笑)。

許容範囲は僕も常々そう思います。ただ、それは好きだから許せるとも言える訳で(笑)。

僕は彼女と一緒にいると、落ち着けるというか、のんびり出来るんですよね。何をするにも急がない人なので(笑)。歩くスピード、食事のペース、しゃべり方…せかせかしてないところが好き…というか、心地いいんですよね。

僕は仕事でも、プライベートでも、話が合わない人が苦手で(笑)。

それは話の内容ではなくて(僕が興味が持てる、持てないではなく)、話の深さというか、奥行きというか…。

例えば、僕の好きな競馬にしても、競馬好きだから、話が合うという訳じゃないんですよね(笑)。

知識や考え方に、その人のオリジナリティが感じられないと魅力を感じないというか…。

ああ、この人の話すこと、考えてることは、他の人とは違うってトコロがないと…。

loversさんには、最初からそれを感じたんですよね。

それは人として凄く魅力的なことだと思います。

ジャガイモの件は知りませんでした!!いいこと聞いた!!(笑)。僕はカレーにはジャガイモ入れないんですが、おでんには入れるんですよ。今度試してみます!!

そうなんですよ(笑)。下から彼女の顔を見られないんです!!

最初の頃の話なんですが、彼女が上になって動いてくれてたんです。でも気持ちいい訳でもなく(笑)…エロい腰の動きでもなく(笑)…僕としては彼女の腰の動きに合わせて、腰を動かしてたんですが…ある時、いきなりガバっと抱きついてきて…(えっ!?)って思ったんですが、すかさず、下から激しく突いてました(笑)。それ以来、彼女が上になる時はこのパターンです(笑)。

僕は正常位では、カラダを密着させないので、彼女が上になって抱きついてきた時は凄く興奮しました(笑)。

エッチって、興奮すればするほど、気持ちよければ気持ちいいほど、幸福感が増しますよね(笑)。

19レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧