注目の話題
ざつ記帳
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

講師達の控え室(お引越し)

No.20 16/11/07 18:24
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫14

すいません、僕は今の彼女とつき合うまで、長いこと遊んでました(笑)。

loversさんとは、何度となく相性の大切さを話してきましたが、ひとつ思うことがあって…。

loversさんが、彼氏さんとの初エッチはお粗末なものだった…でも、今は最高のエッチをしてる…それは、お互いを好きなのはもちろんですが、そもそもふたり共、思いやりのある人柄であって、お互いを思いあって、ふたりで育んできたものだと思うんですよ。

どんなに最初に(肌が合うな)って思っても、そのことだけでloversさんへの思いが深まった訳ではないはずなんですよね。彼氏さんがloversさんに気持ちよくなって欲しいと強く思うからこその性欲の強さだと思うんです(笑)。

なぜそう思うのかと言うと、僕も似た感覚が彼女に対してあるんですよね。loversさんの彼氏さんには勝てないかもしれませんが(笑)。

下ネタ好きの女性をリスペクトしてるのは(笑)、まぁ、単に僕がエッチな女性が好きだから…ってことなんですけどね(笑)。

たぶん、エッチが気持ちいいっていうことが楽しいこと、幸せなこと、っていう認識があるかどうかだと思うんですよね。

それは、loversさんが言う通り、経験によるんだと思うので、それはそれで運不運もあるんでしょうね。

20レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧