注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着

講師達の控え室(お引越し)

No.24 16/11/07 21:12
寂しがり屋さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

loversさんこんばんは~

昨夜は遅い時間に失礼しましたf(^^;
ってえ⁉一回り違う⁉
loversさんアラサー⁉アラフィフですか⁉(´・ω・`)?
私は同世代だと思ってました(*^^*)
が、いつも落ち着いた話し方のloversさん、どちらかというとお姉さんだってあって欲しい。。笑💦
だって私より年下だったらアラサー世代であんな濃厚なセッ○スを堪能できて羨ましすぎるから( *´艸`)なんて(笑)

旦那とはもういいや~今更触ってくれなくてもう結構です✋…って感じなんだけど(笑)、ここのスレのウォルフさんみたいなジェントルマンな方ならぜひって感じで💦
なんて(///∇///)

オナですか⁉あの、笑わないで下さいね

ここだけの話、自分の指で触っててバイ菌入らないかなぁとか気になってしまっていつも途中でやめてしまうんですよf(^^;
男性に触ってもらうなら全くそんなこと気にしないんですけどね笑💦
変でしょ⁉私って(笑)

もうひとつの方のスレも拝見されてるようでloversさん心配してくれてありがとうございます。。
ちょっと内々のことで色々ありまして💦
それで昨日主人と話し合いしたんですけどなかなか難しくて折り合いつかず…
それで昨日は疲れてしまいました💦💦
気にかけてくれたloversさんのお気持ちが嬉しかっです(*^^*)

私、穏やかではないですよ~( *´艸`)
頑固で荒い気質をそれをオブラートに包んでうまく隠してるだけです(笑)
騙されちゃいかんです笑

loversさんと以前別のスレで見かけたスレは、私ももうハッキリとは内容を覚えてないんだけど、自分のセッ○ス経験を話すスレでそこの主さんは男性で人妻さんとの経験を色々話されてたような…
私もそこの主さんとふと話がしてみたくなって途中からお邪魔したんです。
でも主さんを始めそこのスレに来てる人達はみんな現在進行形の相手とのエッチ話を主さんとそれぞれ会話してて、だんだん自分は場違いだなぁって思ってそれでその旨を主さんに伝えて私は途中で抜けたんですよf(^^
loversさんと主さんのやりとりをそこで拝見してそれで羨ましいと思ってloversさんが印象に残ったんですよね
あ、loversさんちなみになんですけどそこのスレでは最後主さんにloversさんがスパッと怒ってました(^-^ゞ

24レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧