注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

講師達の控え室(お引越し)

No.26 16/11/07 23:03
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫19

ウォルフさん、こんばんは😄

>僕の舌技から逃れられないだけなんじゃないのかなぁ
これ、あると思います(笑)
15年ですからね。
ウォルフさんカップルと同じく、私達にも別れる?別れない?ってこと、ありました。
その時、もうあの彼のテクニックが味わえないのは嫌だ!って素直に思いましたもん(笑)
彼も同様で、もうあんなに熱いsex出来なくなるのか、って、頭を過ぎったみたいです^o^

好きだからこそ許せることか、好きでも許せないレベルか、そこですよね!許容範囲^o^

あらっ!
今まで全てが合うと思ってましたが、合わない部分発見( ̄∀ ̄)
私、急かしいです。
どちらかと言うとスローリータイプが苦手で
特に旦那にイライラするんですが、旦那は超スローリー。
会話してても、結論が見えるまで時間、掛かる掛かる( ̄∀ ̄)
合理主義なので時間を無駄にしてるみたいで、ノンビリ屋さん、苦手なんですよ、男も女も。
かと言って、彼と居る時はマッタリしてますけどね、バタバタするのは気付いたらチェックアウトギリギリって時位かな^o^

分かりますよ、オリジナリティ。
『自分』を持ってない人、話す気も失せますもん( ̄∀ ̄)
自分と対称的な考えであってもいいから、『自分』は持ってて欲しいです。
適当に話合わせて一貫性の無い人って、一見協調性があるみたいだけど、随分失礼だと思うんです、逆に。私が思うに、B型はこれ、絶対に無いんですよ。だから好きになれるし、信用出来る。

ありがとうございます^o^
私に限っては気の強さも関係してるかも?
こんなこと言って批難されたらどうしようとか、オリジナリティがあってもその部分で言葉を選んでる人も居ると思いますが、私は文句あるなら掛かって来い!的なとこありますし(笑)

私も先日、おでん作る時に里芋も一緒に下茹でしましたが、どんだけ煮込んでも大丈夫でしたよ!是非ともお試しあれ( ^ω^ )

えっ?
密着感Maxの正常位で密着しないのはどうして?
彼の体勢起こして…は奥に入るから、それも気持ちいいんですが、密着だと入り口のイキポインやGに直撃なんで、メッチャイキ易いんですよねー^o^
イキそうになってしがみつくのにも、密着がベストだな、私は( ^ω^ )

うん!
sexって興奮したもん勝ち、気持ち良くなったもん勝ち、幸福掴んだもん勝ち(╹◡╹)

26レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧