注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
ざつ記帳

講師達の控え室(お引越し)

No.28 16/11/07 23:05
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫21

まぁそうですね。
ひと昔前と違って、主婦も働くことが普通になって、家事を分担するご夫婦が増える中、離婚率は上昇してるわけで、男性の家事に関してとは無関係そうですね。

そうなんですか?
ソープは、挿入は男が望んでOKならアリ(オプション的な)、そうで無ければ挿入ナシで、女性の身体を使って、アレやコレやで射精させるものかな?なんて認識でした。
職業的に、な人や風俗遊びする男だけでなく、不特定多数と簡単にヤっちゃう男女には是非とも、ゴム着用、徹底して欲しいですよね。
前にも話したかもですが、彼以外とは、旦那でさえもゴム着用ですし(笑)

PC筋強化、ウォルフさん言ってましたよね?(笑)
結局のところ、PC筋強化ってアソコの締めを良くする為のってこと?
そのマルチオーガズム検索した時、ちょこっと読んだんですが、お尻の穴を締めたり緩めたりってことは載ってました。
これって女性の膣トレも確かだったよなーって思ってたんですが、他にも何かあるんです?

男性にとっては、長持ちさせたり、ドライオーガズムにも役立つ?だったかな?

でも、お尻の穴関連なだけなら、筋トレより全然いいですよね(^_^)
私も筋トレ、してた時もあるけど
今、してない時です(笑)

28レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧