注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

講師達の控え室(お引越し)

No.29 16/11/07 23:05
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫22

スリスリ…。
はい、しちゃってます(//∇//)
挿入自体、騎乗位だと自分で彼のを持って入れますやん。
その時ある日突然スリスリしてみたくなって、そのままイッたこともあります(笑)
イキそうになって速攻入れて中で即イキとか(笑)
多分キッカケはAVで、エロッ!って思ったから真似しちゃいました(^_^)

そうなんですよ!
パイパンだとクリが直に当たるから、ダイレクト快感なんで、メッチャ感じるんです(//∇//)
それは彼もそうらしいです。
勃起したクリがチンの根元?何処だったかな?
とにかく当たって気持ちいいらしいですよ^o^
そして挿入部分が丸見えなとこが、多分彼の一番のお気に入りです^o^(笑)

ウォルフさんの剃毛は、今一度マイクロビキニで実践後位に申し立てすれば、スムース受理だと思われます(o^^o)

ありがとうございます^o^
明後日、まさかの食事&海デートの健全デート、土曜日朝から翌明け方前まで、ホテル&食事&再びホテル、ってことになりました^o^
明後日は彼はホテル行き(夜中まで)、考えてたみたいでしたが、朝から夜までか、お泊まり、以外なら私はそのまま帰ろうかなって思ってて。
彼、9月の最後の日曜日以来、休みナシなんですよ。
その日曜日も私とデートだったんで、実質的には休むどころかハードプレイ( ̄Д ̄)ノ
私とのお泊まり明けの日曜日も仕事なんで
毎朝5時起きの彼に、平日の夜中までデートは酷過ぎるなって思って。
ま、土曜日デートがあるから、こんな理解ある彼女っぽいこと言えるんですけどね(苦笑)

29レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧