注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
脱ぎたての下着

講師達の控え室(お引越し)

No.31 16/11/08 15:27
寂しがり屋さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

loversさん、こんにちわ♪

着レスの件は了解です。
私もいつでも大丈夫ですので(^-^ゞ

あ~私より少しだけお姉さんと聞いてなんか安心しましたf(^^;
同じ40代なんですね~でももうすぐ歳をとるので私もそろそろアラフィフに仲間入りかも。。でもせめてまだあと一年アラフォーでいさせてください笑💦
loversさんは。。私のなかではなんかカウンセラーのお姉さんって感じなんですよ
気遣いができて文章力抜群だし、あ、勿論エッチの方も( *´艸`)sなんて(笑)

でも言うときはハッキリと言う。。そういうスタイルのloversさん、私、同じ同姓として憧れます

私A型ですが(笑)、リアルでは激しい気性を持ち合わせてる部分もあるけどでも小心な部分も持ち合わせててでもこういう掲示板とかだとなぜか小心な部分の方が強く出て少しでも批判的な事を言われるとつい落ち込んでしまいダメなヤツなんです笑💦

だからいつでも対等に相手と向かい合って言えるloversさん羨ましいんですよ
あ、loversさん何型ですか⁉

オナの話、ありがとうございますf(^^;
なんか恥ずかしいですね。あんなこと気にして笑💦
寝る前とかに気持ちが昂った時に自分の指で弄ってかぶれてしまったことがあって笑💦
私の指一体どんだけ汚いんだよ~って感じf(^^;でも普段からちゃんと清潔にしてるつもりなんだけどなぁ笑💦
でも自分の気持ちが昂ったら注意ですね(笑)
下着に指を入れるその前にもう一回指洗いいこうっと。。笑💦
あ、そうそう余談ですが、私も公衆の場などの脱衣場とかに落ちてる毛、ダメなんです💦💦私も決して潔癖症ではないんだけど(笑)でもあまり掃除の行き届いてない公衆の場での共有する場はなんかダメですね。

以前見かけたスレ、loversさんわかったんですね(^-^ゞ
そう、あれからすぐ閉鎖になってましたね

あのスレに関しては私、抜けてからは見てなかったので暫くは閉鎖になったのも知らなくて、そのあとのやりとりも覗いてなかったのでloversさんが怒ったいきさつまでは実は知らないんですけどね

でもあのスレでは、ちょいと入ってちょいと抜けた私だけど(笑)、それでもloversさんの記憶にちょいとでも残ってて良かった(*^^*)

31レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧