注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人

講師達の控え室(お引越し)

No.34 16/11/08 22:09
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫26

いや、違うんですよ。僕も超せっかちなんです(笑)。

だから、逆に彼女のスローペースに癒されてる…。

基本的に待つのも、待たせるのも大嫌いです(笑)。

若い頃にゴルゴ13みたいって言われたことがあります(笑)。

まぁ、トシを取って随分とせっかちは緩和されてますが(笑)、いまだにイライラするのが、お金を払うのに、時間がかかる人(笑)。

買い物する時に「〇円になります」って言われてから財布開ける人いますよね。イラついてしょうがないんですよ!!(笑)。

(お金払うのイヤなのかな?)って思っちゃう(笑)。

僕は札は裸でポケットに入れて、小銭入れだけ持ち歩いてます。買い物する時はレジ打ちが終わらないうちに必要な札は出して、小銭入れは開けて10円未満は手に持って払う準備してます(笑)。

ちなみに、払うのに時間をかけるのがイヤなので(笑)、500円玉、50円玉、5円玉は一枚しか入ってません(笑)。常に一枚になるように払ってます(笑)。

札を裸でポケットに入れているのも、払うのに便利だから(笑)。

もちろん、財布は持ってますが、普段は持って歩かないですね(笑)。

僕もそうです(笑)。

思ってることを言葉にすることに面倒くさいっていう感覚がないんですよね(笑)。

だから、話は長いです(笑)。

逆に言うと、話をしたがらない、出来ない人って、真剣じゃない?適当?って思っちゃうんですよね(笑)。仕事は特にそうです(笑)。

何がアタマに来るって、適当に説明しといて、出来ないと怒るヤツ!!(笑)。ちゃんとして欲しかったら、ちゃんと説明しろ!!って、いつも思います(笑)。

僕は理屈屋と思われることが多いんですが(笑)、そうじゃないんですよね。世の中に理屈が通らないことはたくさんあるし、むしろ、そういうことのほうが多かったりもしますよね(笑)。

自分の思ってることは伝えたいし、相手の思ってることは理解したいんですですよ(笑)。

ただ、それだけです(笑)。

本質的には理論より感情論だったりもしますし(笑)。

おでんに里芋は入れたことなかった!!

里芋大好きなのに!!(笑)。

次は入れてみます!!

34レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧