注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー

講師達の控え室(お引越し)

No.36 16/11/08 22:19
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫27

loversさんが、風俗に理解があるのは承知はしてたんですが、僕ぐらい遊んでると、さほど遊んでないloversさんに恐縮すると言うか…友人にも「金のかかる下半身だな」って言われてました(笑)。

loversさんが言ってた、よほどのsex嫌いな男性じゃない限り、愛のある相手のことは、やはり気持ち良くさせたい…って言うのは、まぁ、そうなんですけど、それを持続させるのは、世の男性諸氏には難しいことなのかもしれません(僕には信じられませんが・笑)。

たぶん、それは女性にも言えることで、エッチしたいって思って、それをパートナーに伝えても、やんわりだとしても、拒否されると…やっぱり…。

もちろん、体調もあるだろうし、気分的なものや、感情的なものもあるのはわかりますが。

だから、僕は昔からデートの時は必ず確認してました(笑)。「今日は遅くなっても大丈夫?」って(笑)。

今の彼女とは、逢えば必ずエッチしますし、おかわりを拒否されたことはないので(笑)、テイクアウト(精子を持って帰る・笑)したこともないっていうことを考えると、やっぱりエッチの相性の良さは必須なんですよね(笑)。

36レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧