注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
脱ぎたての下着

講師達の控え室(お引越し)

No.39 16/11/08 23:27
寂しがり屋さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

こんばんは~loversさん(*^^*)

40代。。。同世代お互いに熟女ですね(笑)
熟女って自分で言っておいて熟女って言葉がつくづく似合わない自分がなんだかおかしいです(笑)

ここは掲示板で文字でしか伝えることが出来ないんだから自分が思ったことはハッキリ言ったっていいんですよ~(^-^ゞ
loversさんはそれだけ芯がしっかりしてるってことなんですよ。

カウンセラー。。。ね、でしょう⁉
私はloversさん向いてると思います。
言葉で伝える力を持っておられる方だから。。あ、娘さんがいてもう大きいんですね(*^^*)
お母さんの血を受け継いでいて頼もしいですね

え?あら⁉loversさんB型でナゼ謝るんですかー⁉(笑)私、同姓はB型の方が合うんですよ。なので不思議と気の合う友人はみなB型ですから(^-^ゞ
同姓はB型が合うんだけど、異性のB型はこれがまた何故か衝突しやすくて(笑)💦
…あ、ジェントルマンのウォルフさんはまさかまさかのB型⁉( *´艸`)(笑)

相手から触ってもらってかぶれを起こすことはないんだけど、自分の指だとなぜか後でかゆくなったりして……笑💦
ん⁉ちょっとウォルフさん笑ってません⁉
ここは女子だけの会話です㊙(笑)
オナは基本しなくても平気なんですよ~

それとあの私、今も弱酸性の某ソープでしっかり念入りに洗ってるんですけど。。(*_*)笑
いや、NGなの知らなかった~💦
loversさん教えてくれてありがとう

あのスレ、終わりの方で主さんとそんないきさつがあったとは。。
それは失礼ですよね。なるほど、、
loversさん、そこの主さんとも色々お話させれてたからあの時も実は私、指を加えながら拝見してたんですけどね笑💦
それに比べて自分はとても幼稚な会話をひとりでしててなんか他の人と比べて浮いてるなぁと途中で気がついてめちゃくちゃ恥ずかしくなって引っ込んだんですけどね

ま、その時の私のやりとりの内容については今思い出すとかなり恥ずかしいのでナイショにさせてくださいね(笑)

loversさん、私にもloversさんが今までしてきたエッチの回数、半分とは言いません、おすそわけ程度でいいのでわけて欲しいです(/-\*)笑

39レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧