注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳

講師達の控え室(お引越し)

No.42 16/11/09 08:38
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫40

僕はテクニシャンでも、何でもないんですが(笑)、クンニだけは自信アリです(笑)。どう舐めるのかは…長くなるので、またいつか(笑)。

コモさん、触ってくれても…って、言ってましたが(笑)、実は僕は女性に触(さわ)ることはないです。女性は触(ふ)れるものだと思ってるので。

コモさん、A型なんですね(笑)。

実はA型女性に弱いんです(笑)。

(ああ、いいなぁ)って、思う女性は、ほぼほぼA型女性(笑)。

以前、桐谷美玲さん、いいなぁって、ひとめでファンになりました(笑)。世界第8位の美人にして、フェリス出身、ニュースキャスターもこなす超才媛(笑)。

で、ブログを見たら…一瞬で醒めました(笑)。

で、彼女もA型(笑)。

A型女性の卒のなさというか、テキパキ感満載なところに憧れるんですが(笑)、そういうA型女性って、実は逆なことが多くて醒めちゃう…みたいな(笑)。

コモさん、そういう感じではないとお見受けしたので(失礼!!笑)、そういう意味では今の彼女と同じです。

彼女はのんびり屋で、まったくのマイペース(笑)。そのくせ気の強いところがあって(そこはA型っぽい・笑)。

全然タイプじゃないんです(笑)。

なのに、長いつき合いに(笑)。自分でもなぜなのかわかんないんですよねぇ…。

ちなみにですが、札を裸でポケットに入れているオトコは時々見かけますが、ほぼ100%、一万円札を外側にして、ふたつ折りにしてます。これの意味が僕は理解出来ません(笑)。使う時は千円札から使うことが多い訳ですから、千円札を外側にするべきだと思うんですよね。裸でポケットに札を入れてる人は札で払う時、ふたつ折りを開いて払ってますから。時間の無駄でしょ(笑)。

まぁ、ここまでしている僕が異常なのは理解してます(笑)。

僕が、なんでここまでこだわるかというと、他人様(特にオトコですが)がのんびりお金を払うのを見ていて、出し渋っているように見えて仕方ないんです(笑)。

僕はギャンブルやるので、金払いの悪いオトコが許せない部分があって(苦笑)。

続きます。

42レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧