注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.52 16/11/09 18:46
寂しがり屋さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫48

loversさんこんばんは(^-^ゞ

ハイ、そうですねお互い熟女だけどここでは女子トークということで(笑)

いいじゃないですか~自分が思ったことはズバリ言っても‼誹謗中傷はダメだけど相手に自分の意思をハッキリと伝えることは悪いことではないと思いますよ
私なんて小心者ゆえ言えず後でグチグチしてしまうのでlovers姉さん私の分までよろしくお願いします笑💦

あ、そうそう言い忘れましたが私、結構天然なA型ですf(^^;

基本オナしなくても平気なんですけど、エロ話とか見てるとそりゃね、ムズムズしますよ(笑)ここでのloversさんとウォルフさんのリアルなエッチの会話に刺激されて《お二人の会話はあまり覗いてはいないのですがそれでもチラッと拝見させてもらとおぉ~(//∇//)って》コーフンします笑💦

実際私はエッチする機会がないのでムズムズしてもひたすら我慢するっきゃない笑💦

今使ってるボディジャンプー使うまでは他の石鹸とかだと洗ってる時点で局部に痛みを感じてたので一切使わずお湯で洗ってたんですけどねf(^^;
今後はまた気をつけようかと

すみません、また後で来ますね(^-^ゞ

52レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧