注目の話題
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳

欲求不満☆主婦日記②

No.254 16/12/21 20:02
匿名さん23 ( 39 ♀ )
あ+あ-

豆乳はイソフラボンですから、そりゃ女性ホルモンガンガンですよ、主さん(^O^) だから男性には性欲ダウンする効果があると思ったんですがね。

遊んでもいい?と聞かれて、それはダメ!って言ったら「どの口で言うんじゃ!」と蒸し返されてもおかしくない。

だれでも前科とか自分の失敗、隠し事には敏感なもので、それ関連のネタが出ると反射的に「やばいっ」て身構えると思うんですよ。そして我が身に降り掛からないうちにさりげなく話題をそらす・・うちの旦那こんな感じなのでねー。

主さんがほんとに遊びに踏み出したら、旦那さんどう反応するんだろう?

あら、Mさんなんですね。お前イヤイヤ言ってるけど体は反応してるじゃないか・・的なの好き?私も最近まで気付かなかったけど、命令とか強引にされるとキュンと来るっぽい!実はMだったのかな、と今更・・

マッハのキスをソファでくつろぎながらゆったりにしてみる、ギューッと体密着して少し感じてる声出してみる、とか欲情されそう、なんて勝手に妄想(笑)なかなか勤務時間のすれ違いが難しいとこなのかしら。

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧